2218285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

相棒の名は? BMW116i

相棒の名は? BMW116i

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.21
XML
カテゴリ:
大震災の爪あとと言っても、そんなに深刻な内容ではありません。
我が相棒に残った爪あとです。


大震災当日、何を思ったか?
昼食を済ませたあと、相棒にガソリンを満タンに・・・

・・・で、午後2時46分・・・×$〇#★!


車で、父の安否を確認しようと思い立ちガレージへ・・・
・・・、ガレージの中は、物が散乱してました。

次の日、少々落ち着いて相棒の被害を確認すると・・・

相棒に残る爪あと
少々みにくい写真で申し訳ありません。

リアフェンダー付近に、スキーが倒れてたのでしょう。
エッジでスパッと見事に切れていました。(汗)
リアドア付近にも少々かすった跡。
凹んだところは、幸い何処にもありませんでした。

とりあえず、さび止めしておこうと・・・・

タッチアップペイント
じゃーん!!

こんなこともあろうかと思い、昨年、買っておきました。
そう言うことだけには、妙に準備の良い筆者。

だったら、スキーが倒れないようにしろよ!!(笑)
(実は、石はね跡の補修用に買っておいたのですが。)

BMW純正は、税込み1890円、カラーとクリアの2本組みなんですね。(線上??カメラマン)


板金塗装に出さず、タッチアップのみで、とりあえず、そのままになっています。
まあ、大した支障はありません。
擦り跡の方は、そのうちなんとかします。
以来、倒れそうな物は、可能な限り撤去、配置換えしました。


大震災の割りには、幸運にも被害が小さかったと思っています。


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


/////////////////////////////////////////

”相棒の名は?BMW116i”
+ hoshikatsu.net -

/////////////////////////////////////////


クリックで出来る社会貢献は、いかがでしょう!
クリックすると、スポンサーの有名企業が、
あなたに変わって、NPO団体などに、募金をしてくれます。


クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.29 05:18:46
コメント(10) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

E21 318i シングル… New! tiexperienceさん

バックナンバー

2024.04

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.