2218239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

相棒の名は? BMW116i

相棒の名は? BMW116i

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.09
XML
カテゴリ:相棒の話
一昨日から娘が帰省しているのですが・・・

帰省中に、主に使用する車はパッソ・・・
しかし、妻が仕事に乗って出かけてしまった・・・


娘曰く、「〇〇ちゃんと映画観に行きたいからBMW貸して・・・?大丈夫だよね。。」

筆者「・・・大丈夫なんじゃないの・・・(汗)」

不安そうな相棒を見送る・・・


〇〇ちゃんとは、近所に住む同級生(女性)です。
ご心配なく・・・(笑)


無事??帰った娘とオリンピックを観ながら・・・

21歳の女性が二人・・・BMW116iで映画とお買い物へ・・・
見ようによっては、お嬢様だよね・・・(笑)


TVなどでは、そう言うシュチュエーションだと・・・
お家にドライブからお嬢様が戻られると・・・
豪邸のガレージには、お父様のポルシェとベンツが並んでいる・・・
広い芝生のお庭に、プールか?お池があったして・・・


・・・我が家といえば・・・
他に車があってもパッソ・・・
芝生はあっても広くはないし、草ぼうぼう・・・


これが、我が家の現実だよね~と娘と大爆笑したのでした・・・


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


/////////////////////////////////////////

”相棒の名は?BMW116i”
+ hoshikatsu.net -

/////////////////////////////////////////


クリックで出来る社会貢献は、いかがでしょう!
クリックすると、スポンサーの有名企業が、
あなたに変わって、NPO団体などに、募金をしてくれます。


クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.09 06:27:40
コメント(10) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

Android電話にヘェ〜 New! maetosさん

バックナンバー

2024.04

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.