2218420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

相棒の名は? BMW116i

相棒の名は? BMW116i

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.17
XML
カテゴリ:
タイヤの見積もりにGO・・・!?

三連休は仕事だったもので・・・
しかし、何とか月曜日だけ休みました。



「暑いぞ !! 熊谷」は、知ってますが・・・

暑いぞ!仙台も!(笑)



今日も気温は、30度オーバー・・・( ^ ^;;;;
スタッドレスタイヤの見積もりに、出かけたのは・・・
FUJI
宮城県の富谷町にあるFUJIコーポレーション・・・
昨年まで使用していたXI2も、こちらで購入したものなのです。
(ネット購入でしたが・・・)



タイヤの銘柄も含めて、お勧めなど聞きましたが・・・
今年は、YOKOHAMAも案外良さそうと言うアドバイスも頂きましたが、期待したほど安くなくて・・・
結局、「XI3が良いのでは・・・」となり・・・見積もってもらいました。
高いなー、やっぱりスタッドレスは・・・(泣)



ついでに、ランフラットの夏タイヤの見積もりもお願いしました。
こちらも、お薦めを尋ねると・・・116i用のサイズがあるものでは・・・

YOKOHAMAのアドバンスポーツZ・P・S
(BMWの純正指定ではありませんが、ある意味定番)
さらに・・・
BSのS001
こちらは、gouさんがチョイスした・・・これも定番ですね~。
さらに、BSのER300
それから・・・
ピレリ・チントゥラートP7・・・これは、これから定番になるかも・・・



お値段が高い順に並べると・・・
ER300>S001>ADVAN>P7


ちなみに・・・スタッドレスタイヤのXI3は、S001とADVANの間の価格・・・
まいるでしょう・・・(泣)


しかし、ブログ友のgou様・・・値の張るタイヤ買いましたね~
流石です。
最近、スピードが出るはずですね。(笑)
(冗談ですよ)


ところで・・・
こちらの店舗・・・移転が決まっており、今週末には新店舗での営業となるそうです。
電話番号は、変らないそうです。


こちらが新店舗・・・
FUJI NEW2
でか~い!!


旧店舗より車で3分ぐらいでしょうか。
FUJI NEW
遠くからでも、でかくて目立つのですが、イマイチ入り口がよく分からない・・・(汗)



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


/////////////////////////////////////////

”相棒の名は?BMW116i”
+ hoshikatsu.net -

/////////////////////////////////////////


クリックで出来る社会貢献は、いかがでしょう!
クリックすると、スポンサーの有名企業が、
あなたに変わって、NPO団体などに、募金をしてくれます。


クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.18 21:21:39
コメント(9) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

指定管理者に変わっ… New! maetosさん

バックナンバー

2024.04

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.