2218281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

相棒の名は? BMW116i

相棒の名は? BMW116i

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.08
XML
カテゴリ:
ここ二日ばかり、毎日雪が降っています。
せっかく、庭先の雪も全部解けた弥生三月だと言うのに・・・


雪かき

積雪・・・約20cm
今日は、これをつかって雪かきします。


雪かき後


玄関先は、これで終わり。


パッソ遭難

パッソが、遭難しています。
妻が仕事に出かけるので・・・



パッソ救出

救出しました。。。。


その後、一人で相棒で出かけました。

ロードヒーティング

すっかり道路は圧雪ですが、上り坂の途中から雪がありませんね。
おそらく、道路にヒーターが埋設されているのです。
このぐらいの斜面になると、凍ると相棒では登れなくなる危険性があります。


ホワイトアウト?

時折、吹雪くのでホワイトアウトしそうです。。。
このような状況になると、キセノンやLED系の白色系ヘッドライトではホワイトアウトします。
若干淡黄色のハロゲンバルブの方が限界ぎりぎり確認できます。
イエロー系のフォグランプの視認性はさらに高くなります。


相棒の場合は、このような状況下では、ハロゲンバルブのフォグを使用します。
相棒の(プロジェクター)キセノンヘッドライトでは効果がありません。



雪国では、なんでもかんでもホワイト系バルブにすると。。。。
消えてしまいますよ・・・


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


/////////////////////////////////////////

”相棒の名は?BMW116i”
+ hoshikatsu.net -

/////////////////////////////////////////


クリックで出来る社会貢献は、いかがでしょう!
クリックすると、スポンサーの有名企業が、
あなたに変わって、NPO団体などに、募金をしてくれます。


クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.08 18:48:24
コメント(6) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

E21 318i シングル… New! tiexperienceさん

バックナンバー

2024.04

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.