2218381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

相棒の名は? BMW116i

相棒の名は? BMW116i

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.06
XML
カテゴリ:相棒の話
相棒の生家・・・!?


我が相棒の116iは、その車台番号からドイツ・バイエルン州・レーゲンスブルク工場製と分っています。



しかし、レーゲンスブルクってどこ??
とある雑誌を見たときの記憶では、ミュンヘンのちょっと北だったような・・・



自動車工場ならば、かなりの大きさで・・・
予想するに郊外にあり・・・
ちょっとしたテストコースみたいなのがあったりするのでは???



グーグルアースで見ればなんかわかりそうな気がします・・・
と言うことで”チクチク”してみました。




ありました。ミュンヘンの北東、レーゲンスブルク・・・
レーゲンスブルク1

大きな建物と、広大な敷地、テストコースのようなものを探します。。。
すると・・・



中心市街地の南東方向になにか?あります。
レーゲンスブルク2
残念・・・違いました。
コンチネンタルの施設でしょうか?



もう少し郊外の方を探すと・・・
見っけ!!
BMWレーゲンスブルク工場
でか~っ!!
流石自動車工場!!


地図で確認
BMW工場地図



さらに拡大すると・・・
レーゲンスブルク4
自動車らしきもの多数。
完成車置き場でしょうか?



見つかられるものですね。
相棒の生家!!

確認できました。


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


/////////////////////////////////////////

”相棒の名は?BMW116i”
+ hoshikatsu.net -

/////////////////////////////////////////


クリックで出来る社会貢献は、いかがでしょう!
クリックすると、スポンサーの有名企業が、
あなたに変わって、NPO団体などに、募金をしてくれます。


クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.06 18:44:56
コメント(4) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

芝生やりました! New! tiexperienceさん

バックナンバー

2024.04

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.