2218320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

相棒の名は? BMW116i

相棒の名は? BMW116i

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.27
XML
カテゴリ:相棒の話
この度、BMW製の愛車を所有するようになって・・・
19年になりました。。。


一般的なBMWのオーナーと言えば・・・
1台のBMWの所有年数は、わずかに4年前後のようですが
だとすると、19年乗るには・・・
4~5台乗り継ぐ計算になります。


現在の相棒は、BMW製の愛車としては2代目でE87(116i)ドイツ製です。
初代は、E36/5(318ti)こちらは、西ドイツ製でした。時代を感じますね。
と言うことで我が家では、わずか2台で19年になり、走行距離は2台で23万キロに達します。
多分、地球を5周以上した計算になります。
現時点での目標は、BMW2台で27年33万キロが目標です。(笑)



ところで、東京では桜が開花したころ・・・
雪
まだこちらでは雪が積もっていたりして・・・
寒い日もまだあるので、脱スタッドレスタイヤは一二週間は先でしょうか?


それでも今日は、比較的天気がよかったので、5か月ぶりに洗車をしてコーティング作業をしました。
それから・・・
室内清掃用のこんなものを買いました。

リンレイ

なぜが?108円でした。。。
いままでは、車内の埃とりに使い捨てのクイックルxxxーを使っていましたが、
100円ならいいいかーと言うことで買ってみました。
結構、普通に使えます。



ところで・・・当ブログがこの度、60万アクセスを達成しました。
ありがとうございます。


しかし・・
ここ半年ばかりちょっと変なんです。
以前は、一日のアクセス数が200前後だったのですが・・・
最近は、700~1000をオ-バーすることも・・・


本当に、読まれているのでしょうか???


次回は、相棒のタイヤ交換か?
気になる車の話か?旧車の話の予定です。



車内のホコリ、タバコの灰や花粉をカンタンキャッチリンレイ ホコリキャッチャーミニ グリーン(車 カー用品 メーカー ブランド パーツ おしゃれ ドレスアップ 隙間 ホコリ 掃除 車用品 通販 オートバックス楽天市場店)


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


/////////////////////////////////////////

”相棒の名は?BMW116i”
+ hoshikatsu.net -

/////////////////////////////////////////


クリックで出来る社会貢献は、いかがでしょう!
クリックすると、スポンサーの有名企業が、
あなたに変わって、NPO団体などに、募金をしてくれます。


クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.28 20:15:14
コメント(4) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

E21 318i シングル… New! tiexperienceさん

バックナンバー

2024.04

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.