447077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

盆栽投資日記

盆栽投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/27
XML

ディズニーシーの帰りに、
舞浜イクスピアリの すき焼 人形町 今半 http://www.imahan.com/
で、スキヤキを食べました。



いやぁ~スキヤキ「ウマー!!!」でした。
肉の枚数は決まっているので、おかわり自由のご飯を食べまくりました。
肉も美味いのですが、特にご飯が美味かったです。



思わず「産地どこですか?」って聞いちゃいました。
普通のコシヒカリだったみたいなんで、炊き方とか工夫しているんでしょうね。



・・・多分しばらくしたら、ディズニーシーの思い出を忘れて、
「スキヤキが美味かった」という、思い出のみが残っちゃうのかもしれませんヾ(´▽`*)ゝ
やっぱり、美味い食べ物って偉大です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/01 01:33:35 PM
コメント(5) | コメントを書く
[食べ物・飲み物の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.