926242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼたんの花

ぼたんの花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/30
XML
テーマ:Jazz(1961)
NHKラジオ第一放送で、何回か聴いたことがある「ときめきJAZZ喫茶」


先日、亡くなられた藤岡琢也さんの放送の時に聴いた。

とても選曲がよくて、毎週聴こうと思いながら

曜日も時間も忘れて聞き逃してしまっていた。


昨日、CDを買おうと思い、駅の近くのお店に行ったが、、、

はて?藤岡さんはどんな曲を選んで毎週放送していたのかしら?



お店に行くとジャズの名曲のCDが、限定版で1500円以下でたくさん売っていた。

やはりレコード盤のほうが雰囲気が伝わってくるのだろうけれど仕方がない。



秋の夜長には心地よい音楽が聴きたい。






11/1と11/8の水曜日夜9時半から藤岡さんの追悼番組を

放送するらしいので聴き逃さないようにしよう。



藤岡琢也さん、いつもステキな選曲をありがとう。


天国でもジャズを楽しんでくださいね。



そちらにはステキなジャズメンが大勢いらっしゃるでしょうから。



http://www.nhk.or.jp/radiodir/jazz/










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/30 09:49:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常・映画・本・その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.