926236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼたんの花

ぼたんの花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/25
XML
♪ジャスミンティーは~ 眠り誘う・・・・はずなんですが、私にはめずらしく眠れません。。。






で、お気に入りのカフェの限定手作りクリスマスケーキの残りを今、食べました。。。。


洋菓子より和菓子が好きなのですが、このキャラメルクリームのシフォンケーキは、さっぱりとした甘さでとっても美味しい。




シフォンにキャラメルが混ざっているのではなく、キャラメルクリーム、クリームにキャラメルが混ざっている。




このキャラメルクリームが、あっさりとしてちょっと苦味があってとってもいいんです。



ケーキは一つで ごちそうさん! の私が・・・・美味しい・・・



       


          ん~  写真を撮っておけばよかった






ジャスミンティーではなく、キャラメルクリームのシフォンケーキを食べたら眠くなりました・・・





疲れすぎて眠れない・・・のではなくお腹がすいてたの・・か・な





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/26 03:06:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常・映画・本・その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.