6206801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2007年12月24日発行号公開

ブルーシャ西村のエッセイ「強引ぐ マイ ウェイ」 vol.115 12/24/07(月)発行

!Feliz Navidad! y !Felices Fiestas!
(メリークリスマス!)

 皆様お元気ですか? クリスマスですね。早いものですね。あっという間に1年が過ぎてしまいました。

 さて、先週号の続きで、私の2冊目の著書についてのお知らせです。もうすぐ発売なので、ちょっとドキドキです。詳しくは、私のウェブサイトにも、著作のコーナーにお知らせを載せました。よかったらチェックしてみてくださいね。

 女性の方々に、より幸せになっていただきたいなと願って、私はこの本を書き下ろしました。

 未婚の女性はもちろん、結婚している方にとっても、とても役に立つ霊的な情報が満載です。

 例えば、どのように気をつけたら、さらに彼との関係を深めて、長く続くようになれるか、などです。

 彼の守護霊を味方につけるとっておきの方法も書きました。

 今後も、このような霊的な有益な情報を少しずつ本に書いて出版していきたいと思っています。
 ネタは山ほどいくらでもあります。

 表紙と中の口絵には、エンジェルの形をイメージしてデザインしたネックレスの写真を載せていただきました。
 サファイアとダイアなので、宝石のパワーは写真からも出ているため、読者の皆様がラッキーになりますように!と願いを込めました。

 2008年1月25日全国書店で発売決定、総合法令出版からです。「鏡の法則」や、斉藤一人さんのご本などがベストセラーになった出版社です。とてもありがたく感謝しています。

 皆様、ぜひ書店で見かけたら手にとって見て、よかったらご購入下さい! ご予約してくださるほうが一番確実だと思います。
 ネットでアマゾンでも購入できます。
 よろしくお願いします!

私の本の題名は、

「運命の人」と結ばれる宇宙の法則
~愛と幸福を引き寄せる30のルール~

ブルーシャ西村 著

★ソウルメイトって?/★出会いに影響する場所は?/★彼の守護霊を味方にする方法は?
★ツキを呼びこむ波動の高め方は?/★もっと愛される秘けつは?……

あなたの恋愛を成就させるスピリチュアル・アドバイス!

*本書の内容*               四六判並製・144ページ(本体1300円+税)

ニューヨークで活躍するサイキックアーティストによる、
幸せになるためのスピリチュアル・恋愛アドバイスブック。
「ソウルメイトっているの?」「出会いに影響する場所は?」
「彼の守護霊を味方にする方法」「ツキを呼びこむ波動の高め方」
「彼のオンリーワンになる方法」……など、
この本では、幸せ免疫力のつけ方(不幸の予防法)、
そして運命の人と出会う秘けつ、
彼との関係をもっとよくする方法をお伝えします。

*特別付録として、著者デザイン・制作
「見るだけで運がよくなるスピリチュアル・ジュエリー」の写真付き。

*本書の構成*

プロローグ 愛と幸福を引き寄せる方法
Chapter1 「幸せ免疫力」を高める13のルール
Chapter2 運命の人との出会いと選択8のルール
Chapter3 ずっとずっと愛されるための9のルール

*著者紹介*

ブルーシャ西村: 兵庫県宝塚市生まれ。アーティスト(絵画、ジュエリー、写真、作曲、文筆)。霊感が極めて強いことで知られ、手相やタロットの鑑定も手がけていた。多数の日本、海外のアーティストや政治家からの支持を受けている。幼少時からバレエ、音楽、絵画の英才教育を受ける。日本の大学では経済学を専攻。96年11月にスペインのマヨルカ島に渡り、J.トレンツ・リャド創設の絵画学校で油彩を6年間学ぶ傍ら、ジョアン・ミロ財団で版画を修了。02年10月にNYに移住後、本場ユダヤ人ジュエラー直伝で古代からユダヤに伝わるジュエリー制作と技法を学び、継承。NYの日本語ローカル誌『NYジャピオン』で、「マンハッタンお化け物語」(2006/08/04発行)、「ゴシック・ニューヨーク」(2007/08/17発行)を取材協力。チャコットのウェブマガジン『Dance Cube』で「NYダンス直行便」を連載中(2003/5~現在)。著書に『マヨルカ島のゲイ友達』(ポット出版)がある。七福神が出現して受信した音楽を形にした初アルバム"Seven Gods"(2006/01/07発売)を、Mega Bruixaよりリリース。2歳から将来の配偶者を霊視していたため、自身の霊能力の信憑性を自覚して、有益な霊的情報をシェアする表現活動をライフワークとしている。           

総合法令出版
HP:http://www.horei.com/
(在庫が品切れの場合は、お近くの書店でお取り寄せいただけます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 23時56分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.