6291641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008年08月17日
XML
カテゴリ:ニューヨークにて
ニューヨークで、新聞やニュースで時々、レイプ犯についての報道がありますが、指名手配中のものも含めて、よく目にする犯人像が、なぜか、「黒人、コーンロウ」というものでした。



う~ん、「コーンロウ」って、何のことだろうか?

・・・と思って調べると、黒人さんの、縦に細かく編みこみを続けた、ヘアスタイルのことでした☆



それで、つい、ニューヨークに遊びに来た友人に、

「・・・ねえ、何でレイプ犯ってコーンロウが多いのだろうか?」

と聞いてみたら、




「え?・・・ハッハハハハハハハ~(爆笑)!」

・・・あまりの爆笑で、お腹を抱えて涙を流しながら爆笑しすぎて動けなくなっていました。




「なんでそんなに大笑いするのよ~ぅ! なんで? そんなになにがおかしいの?」
と聞いたら、




「さすが、アーティストだな! 
 そんな発想、普通は出来ないって! 
 しないしない!
 レイプ犯にはコーンロウが多いって、そんなこと、普通は気がつかないし、気にしないし、考えもしないって! 
 ヒ~~!(爆笑)」




「ええ? だって、ニュース見てたら、やけに、レイプ犯にはコーンロウが多いんだもの~。”また出た!コーンロウ!”って感じだよ。」




「やっぱアーティストは、普通の人と目の付け所が違うな~。発想が違うよ。(爆笑)
 私だったら、レイプ犯にコーンロウが多いだなんて、ニュース見ててもそんなことは考えもしないよおおおおおおお!」




「・・・そうかなあ。でもなんか、レイプ犯にコーンロウが多いんだもの。」




「多分ね、黒人さんのコーンロウって、きっと彼らの中では”いちびった髪型”で、日本でいうところの”茶髪”みたいな感じなんじゃないの?」




「ああ、そうか! なるほど。 きっと、こっちでコーンロウって、いちびりの不良とかがカッコつけてする髪形なのかなあ?・・・それでかあ。」




「多分、”コーンロウ”って、日本の”茶髪”なんだよ~」




 ヒ~。



・・・そんなに変わった発想だったのだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月17日 12時35分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニューヨークにて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X