6291636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008年11月29日
XML
今日、朝早く目覚めて、ぼんやりしていると、キマシタキマシタ、お導きが♪



先生方(私にメッセージを送ってくる守護霊、神々の方々)が、ものすごい強いエネルギーで、有無を言わさぬ力で、”ドスンッ!”と送ってきました。




上の先生方からの命令?というか、私に対する強いメッセージです。




”あなたがずっと昔からやっている、”除霊のダンス”があるでしょう? 
あれを、みんなにぜひ、教えてあげなさいよ!!! 
あなたねえ、そういう良いことを知っているのに、みんなに言わないで黙っていて、自分一人で踊ってきたでしょう? 
それじゃあダメですよ~! 
あなたが知っている良いことは、みなさんにシェアしてあげることが大事なのです!! 
効果があることなのですから。”

・・・というメッセージが、朝っぱらの7時過ぎから、ドカンと来たのですよ。





”はい? 何のこと? ”除霊のダンス”??? ・・・もしかして、”ぐるぐるダンス”の振り付けのこと? ほれ、これですかね?”

・・・と私は言って、早速、Youtubeにアップしてある自分の曲(12月11日発売の天界の絵本にも付けるCD、”Seven Gods”のアルバムの中の1曲)をかけて、その音楽に乗って、その振り付けで踊ってみると、





”そうそう、それですうううう! 
そのダンスッ! 
本当に除霊の効果があるのですから。
多少なりとも、人間の体に肉体的に効果があるから、誰にでも使える振り付けなのですよ。
全部は完全に除霊できないけれども、効果はありますから。
肉体的に、物質的にも体の動かし方で除霊の効果って少しはあるのですよ。
あなた、それを人々に教えてあげなさいよ~!
どうして今までずっと、一人で踊っているだけで、黙っていたのですかあああ?”

・・・と、先生方がまた強いエネルギーで言いました。(テレパシーで1秒でドンッと送ってきます。)





”え? ええええ? 
ほんとに除霊の効果があるのですか?
・・・いやあ、私は、自分ではそう思っていて、この振り付けで踊るといっつもスッキリするなあ~♪と気付いていましたが。
それは気のせいかと思っていましたし。
・・・それに、そんな、いきなり、除霊のダンスの振り付けなんて、人に言えるわけがないでしょう?
アホみたいやないですかああああ!
うさん臭いの嫌いですし。
私は振り付け師じゃないですし。
・・・ダンサーでしたけれども。
ダンサーになるのは興味ないですし。
・・・でも踊るのは大好きですけれども。”





”みんなに教えてあげなさい!!!
スッキリするでしょう?
その振り付けで踊ると!”





”そうなんですか。私は今まで、気のせいだと思っていましたよ。
確かに、すごくスッキリします♪
ホントに効いてるんですか。知らなかったです~。
自分で昔、振り付けしたとはいえ、知りませんでしたわ、効果については。
・・・それに、先生方、なんで今頃になって言うのですかあ
・・・”除霊のダンス”っていうネーミングもカッコ悪いので、なんかもっといい呼び方ないでしょうかね?”




・・・こういう、有無を言わさぬ会話がありました。ついさっきですよ。




そして、”う~む、そうなのかなあ”と思いながら、その、除霊の効果があるダンスの振り付けで、20分くらい踊っていたら、やっぱり、だんだん軽くなってきて、チャクラの下から上に沿って、クンダリーニが上がって来て、一番上のチャクラのサハスラーラに抜けていくのが分かったのですよ。
そして、スッキリ! さわやか~♪になりました。





このダンス、前に、スペイン時代にディスコとクラブでプロのDJとPR(パブリックリレーションズ)として働いていた時に、毎週木金土と、踊っていたものですから、そのときに自分で色々振り付けをして、”あ!これスッ♪とするなあ”と発見した動きなのですよ。いくつかあります。




私は幼少時からクラシックバレエの訓練を13年間も受けてきたので、体力があるため、ディスコ内でも、その当時、毎回3時間は踊っていました。ダンスが大好きですから。
3時間です!
マラソンみたいですよね。
(・・・当時、普通のスペイン人たちは、みんな、私みたいには体力が持たなくて、そんなにハイテンションのまま長時間は踊っていられないみたいでした。私の場合は、もともとダンサーとして鍛えられていたからそういう体になっていたのだと思いました。)




そういう3時間、踊り続けている時に、いわゆる”こう動いたらス~ッ♪とする動き”っていうものをいくつか発見したのですよ。




その、ス~ッ♪とするいくつかの動きが、まさか、除霊の効果があるダンスの振り付けだったなんて、今日の先生方のメッセージが来るまでは、気付いていませんでしたよ~。


(注:ただし、この振り付けで単に踊るだけだと、自分の肉体のチャクラを整えてコネクトしやすいようにする効果があるだけです。
 それに加えてさらに除霊の効果をもたらすためには、やはり、般若心経とか除霊に効くマントラを唱えながらとか、それが面倒くさければ高い波動のパワーの強い音楽の私の”Seven Gods”のアルバムの曲とかを大きな音でかけながら踊るといいです。
 この音楽をかけながら踊ると、チャクラが浄化されていくのを感じることができるでしょう。)





でもなあ、教えてあげなさいって言われてもナあ。


困ったなあ。


どうやって?


文字と口で振り付けを説明するのは難しいしなア。


おのれが踊ってビデオで撮るのかい???


・・・まさか、あんた、今のこんなブヨブヨの体で、お恥ずかしいし、このままではダンサーに戻れませんよ~。これは絶対無理だ。ありえないアイデア!


誰かに代わりに踊ってもらうか・・・?


ああ、周りでいいダンサーは、スザーナがいる! スザーナに頼んでみようかな。


スザーナに踊ってもらって、ビデオにとってみようかな。


ビデオにとって見せるしか、人に教えられる方法が無いなあ。それがいいな。





・・・このように考え込んでしまっています。現在。困ったなあ。


それに、ホントに、除霊ダンスなんて呼び方じゃあ、ネーミングがカッコわるいしなあ。他の呼び方にしないと。


その前に、この曲(Youtubeに公開してある1曲)全体で、除霊ダンスの振り付けを完成させることにします、とりあえず一番最初に。


その曲は、皆様も、こちらでまるまる1曲、無料で公開していますので、ぜひ、ご覧下さいませ!



Seven Gods(07/07/07)-another version
Seven Gods(07/07/07)-another version
Seven Gods(07/07/07)-another version





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月10日 02時16分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[霊との交流のエピソード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X