6291607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009年02月09日
XML
カテゴリ:読者のお便り
「天界エネルギーで開運するミュージックCDブック」(明窓出版) と、

その3年前に発売しました、自主制作盤の音楽CD、”Seven Gods”

の音楽について、こんなお便りをいただきました☆


 どうもありがとうございます☆


 私自身でも気がつかなかったことを読者の方々に教えていただいて、ありがたく思います。

 
 とても感謝しています☆☆☆ お便り、大歓迎です~!



 そのお便りを、ご紹介させていただきますね♪




「こんにちは。お元気にお過ごしでしょうか。



 制作していただいた、サファイアのネックレスを毎日身につけて、ウキウキです。



 気持ちがざわつくときに、手でさわると、スーッと気持ちが落ち着きます。



 いままで、宝石でこういう風になったことはなく、石の力を感じております。




 さて、今日は毎日聴いている七福神の音楽で気づいたことがあったので、是非聞いていただきたく、メールいたしました。



 私の家に小さな鉢植えの観葉植物があるのですが、これまで、冬場は部屋に陽があたる時間が短いせいか、葉っぱが落ちてしまう傾向でした。



 ところが!



 今回は寒い季節になっても葉っぱが青々として、成長しているようなんです。



それも、陽があたる方に向かっているというより、音楽が流れてくる方へ向かって・・・。




 こんなこともあるんだな~と不思議に思っています。



 この音楽の力って、植物にも影響するんですね。



 どこかでそんな話を聞いたことはありましたが、七福神の音楽にもそういう力があるのかも!
と感じた次第です。



 それではまた。」





(以下、ブルーシャ記す)

 ありがとうございます☆

 このような、この音楽を聴かせると植物が育ったとか、植物が音楽が流れてくる方向に向かって成長しているようすだとか、そういう内容のご報告は、初めていただきました!

 
 驚きです~!



 七福神が送ってきてくださった音楽を形にしたものなので、もちろん、七福神とか天界のパワーが込められている音楽です。

 でも、それが、そういうふうに植物にも良い影響があるなんて、私自身、気がつきませんでした☆


 貴重なご報告を頂きまして、ありがとうございます☆



 植物に良い影響があるらしいということは、もちろん、人間にもペットにも良い影響がある音楽だと思われます。



 少しずつ、この良い波動の七福神からの音楽が、多くの人々の手もとに行き渡っていけばいいなあ♪と願っています。



 中には、実際にご購入くださり何らかの良い効果を実感した方々は、この音楽と絵本について体験で理解してくださり、周りのお友達やお知り合いのために、プレゼントとしてお選びいただいています。
 
 そういう、プレゼントの品物としてこのCD付き絵本をお選びいただくことが多くなってきました。そのようなお便りもよく届くようになりました。



 実際に手にすると、体験で効果を感じて、ご理解いただけるのでしょうね。少しずつ、そういうふうにご理解いただけることが一番いいと思います。



 私達(出版社と作家の私)ができることは、そういう、人々に向けて提示することまでですから。決して、押し付けることはしておりません。
 自然に任せています。




 また、

「気持ちがざわつくときに、手でさわると、スーッと気持ちが落ち着きます。
 いままで、宝石でこういう風になったことはなく、石の力を感じております。」

について・・・。



 ネックレスと宝石のサファイアを気に入っていただけていて、よかったです。

 嬉しいです。作家冥利に尽きます!!!



 私はちゃんと本物の天然のクオリティーが高いサファイアを使っているので、実際に手に入れてお使いいただいていると、その違い(市販のものとの違い)が分かってくるのだと思います。

 色と輝き、その石の放つ波動(雰囲気)が違いますから。



 こちらのサファイアは、本当に、ユダヤ人脈によって、スリランカの鉱山で発掘されたものをカッティングして、それをそのまま直接手に入れたものですから、正真正銘の本物でございます。



 ユダヤ人脈のお陰なのですよ。そのご縁に、ありがたく感謝しています。

 良い宝石は、掘って出てきた瞬間に、すぐに買い手がついてしまうのですよ。
そういうユダヤ人社会に、日本人が入り込むすき間は全く無いですね。それを目の当たりにして理解できました。


 宝石とジュエリーは、世界的に、ユダヤ人社会の文化なのです。宝石は日本の文化ではないのです。それは、ニューヨークに来てユダヤ人の宝石業界の方と知り合ってから、身にしみて分かりました☆

 クオリティーの良さを分かっていただいて嬉しいです。ありがとうございます。



 また、宝石は鉱物なので、生きています。
 
 宝石は生きていて、意識も宿っているので、その持ち主を守ってくれます。

 
 その人に、宝石が呼ばれてやって来るのですよ☆



 私のところにも、宝石たちの方から、私に向ってやって来てくれるのです。

 何度も何度も、そういう不思議な体験をしてきました。

 私のところに宝石がくると、その宝石たちにとって居心地がいいからなのですよ。

 だから、私のような体質の者のところに、一旦、宝石が集まって寄ってくるのです。宝石にとって私の側にいることが、とっても気持ちが良いからなのです。

 
 そのため私は、宝石1粒1粒に対して愛情を込めて話しかけてあげて、愛でていますよ~!
みんな宝石は、本当に美しくて、可愛いです☆☆☆




 ジュエリーのほうは私自身がデザインして全工程を手で作っているオーダーメイドだけをお作りしておりますので、年間に作れる量に限りがあります。
 そのため、お陰様で今でも十分にお客様は間に合っていて今後これ以上増えてくると何年もお待ちいただかなくてはならなくなるため、大きくは宣伝せずに制作させていただいています☆
 どちらかというと、ひっそりと制作させていただいています(笑)。

 私一人が作っているからなのです。




 でも、制作数を増やして、下請けやアシスタントに手伝って制作してもらうことは、今も将来もするつもりはないです。


 私のジュエリーをご注文下さったお客様方は、皆様、私自身に作って欲しかったからお願いしたとおっしゃるからです。


 そのお客様方のお気持ちを大切にしております。ありがたく感謝しています。



 
 だからこそ、大量生産みたいにたくさんのご注文をお引き受けする承り方ではなく、お一人お一人とゆっくり対峙してオンリーワンの作品を承っております。



 私自身が全工程を制作するということは、作家のポリシーとして譲れないこととして今後も続けてまいります。



 今でも、私のオーダーメイドのジュエリーのお承りは、半年待ち、1年待ちくらいになっています。




 自然に、ご縁のあるお客様だけがお越しいただけるようになっていると思います。



 大きく宣伝をしていないのですから、ホントに、ご縁ですね☆



 ありがとうございます。出会いに感謝しています☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月10日 02時45分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X