6291601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009年03月26日
XML
カテゴリ:ニューヨークにて
昨日は、NYの歯医者で親知らずを抜いていただいてきました。1本は数年前に抜いてあったのですが、もう一本がまだ伸び続けてきたので、歯医者のすすめもあって”抜く”って決めました~。

(・・・まだ親知らずが伸び続けてきたなんて、ティーンエイジャーみたいですね。。。)



すごく丁寧に少しずつ上手に抜いてくださったので、なんと、痛み止めを飲まずに済みましたのでビックリです☆☆☆


あまりに痛くなったら痛み止めを服用しようと思っていましたが、ちょっとズキズキするけれど耐えられないような痛みではなかったので、大丈夫でした~。


(私は霊能力が落ちないように、体内にできるだけケミカルの薬を入れないように気をつけています。薬は同時に必ず副作用もあるものなので、できるだけ身体に入れないように血をナチュラルに保つようにするために、病気の予防と食事管理とストレスをためないように気を配っています☆ 飲むにしても漢方くらいです~。 薬は、霊能力だけではなくて、美術品などに関する繊細な感受性や五感の感覚もちょっと鈍くなって落ちる気がします☆)


今朝起きたら、痛みはずい分ましになっていました☆


歯を午前中に抜いてから自宅で休んで、昨晩は、ダンス公演の取材に出かけて鑑賞してきましたよ~。

抜く前は、痛みで1日がつぶれるかと想像していましたが、大丈夫でしたのでホッとしています☆
すごくお上手な歯医者さんです☆☆☆



・・・・・・・・

さてさて、前回の書き込みの続きです☆☆ ブログは1回の文章の分量が限りがあるので、その時に色々な方向から書き込んで内容を盛り込むことができないため、補足事項はちょっとずつ後から補充しています☆☆


前回書き込んだ内容について、補足です☆



「・・・でも、彼女のあまりの現実離れした美しさと、完璧なスタイルの肉体が、彫刻作品みたいだったのでまぶしくて、多分、彼女の放つ雰囲気も美術品か宝石みたいに光り輝いていたので、ワタクシはギクッとしてうわあああああ~!とビックリしてしまったのですよ☆

多分、彼女にはヴィーナス(美の女神様???)が絶対についていると思います☆☆☆

(私は普段、長年の間、美術品にたくさん関わってきたために、滅多に誰か人間の女性を美しいなあと思うようなことがないので、こういうケースはとても珍しいのですよ。周りの人達が”XXさんきれいだね”って言っていても、”そうかなあ。なんとも思わないけれども。普通だと思うけど。”と思うことがほとんどなのですよ~。多分、私は職業上、美術作品の観すぎでこうなったのかなと思っていました。。。そんな私が、目がクギ付けになってしまったのですから、この方は、本当に、世界の美術品か宝石のように美しいのだと思います☆)」



・・・これについて☆


この、「普段は滅多に誰か人間の女性を美しいなあと思うようなことがない・・・」ということについてですが、そのそれぞれのオーラというか波動というか、雰囲気が、世界の美術品の波動の高さまではいかない感じ・・・といえば分かりやすいでしょうか。。。



世界的な美術品って、それぞれの芸術家が人生と精魂を込めて美のバランスを追求して作った傑作なので、美の波動が著しく高いのですよ~。圧倒されるものがあります☆



ですから、普段、誰かが、「XXさんきれいだね」とか噂をしていても、人間の女性にはあまりピンとこないことのほうがほとんどなのです~。
その逆に、女性たちの中には、「何あれ?ブッサ~!」とか陰で誰か他の女性をコキおろす方もいらっしゃいますけれども、そういうことにも私にはほとんど意識も興味も無いのですよ~。
私にとっては、XXさんも**さんも@@さんも、それぞれナチュラルなステキさがあって、ほとんど変わりがない(差がない)状態で、「どんぐりの背比べ」なのです♪



ほんと、人間の女性はそれぞれが、独自のナチュラルさを持っているので、みんな、「どんぐりの背比べ」にしか見えないのですよ~。
せいぜい、エステに通って顔の化粧を力を入れて塗りこめているなあ~!くらいにしか感じないことが多いです☆



ほとんど全部多かれ少なかれ、あまり差は無くて同じ程度と受け取っているので、特に「誰がきれい」とか「誰がブサイク」とか意識が全くなくって(笑)、私にとって女性それぞれの美しさの差を大して感じられないのですよ~。




人間の女性それぞれの美しさの差をつけるっていうことに、興味が湧かないのでしょうね。




例えると、人間の女性で誰がきれいか意識したり探したり差をつけるっていうことは、市場かスーパーの野菜売り場で山積みになっているトマトやじゃがいもを見て、「どのトマトがきれいか?」とか、「どのじゃがいものほうがきれいか?」というのを探して選んでいるようなレベルのことなのです、私にとって。


どのトマトもトマトなのであって、別にどれがきれいとかあまり興味ないですよね~!


じゃがいもにしたってそうですよ~! どのじゃがいももあまり大して差が感じられないですよね~。



だから「人間の女性をどれが形がきれいか差を意識して探す」っていうことは、私にとって「どれほど興味が無いことか」「意識していないことか」!


トマトやじゃがいもの中からきれいなものを探すことと同じようなものなのです~。




だからね~、人間の女性がいくら化粧を塗りこめてエステに通っても、そんなに大して差は感じられないのですよ~。私にとっては。



はっきり言って、私にとっては、「顔の化粧を塗りこめたりエステに通ったりして外見をきれいに見せるために力をいれること」は、「トマトやじゃがいもの包装紙に力を入れること」くらいにしか感じないのです~。

化粧ってただの包装紙ですよ、きっと。




そういうわけで、人間の女性を観た時に、私にとっては、外見の見目形よりも、その人の魂とか性格とか波動のほうがパッと目に入ってくるのですよ☆



その女性が放つ雰囲気のほうが目に入ってくるのです。





・・・ですから、この、私の目がクギ付けになったNYのスーパーモデルの方は、きっと、魂の波動が「美術品のように美の波動が高い状態」で放っているのだと感じました☆


私には、そのくらいギョっとしてビックリしてしまいました~。




「美の波動が高い状態で魂が振動している」と表現したら伝わるでしょうか。。。




そういう、美の波動が高い状態で振動している魂は、きっと、美の女神様がついているのかなあ~?と感じました☆



もともとが、そういう美の波動が高いところで振動している魂だと、自然に美のバランスが整った状態に肉体も成長するのだと思うので、この世のものとは思えないような美のバランスで完璧なプロポーションの肉体になるのでしょうね☆



私の想像では、先に、「その女性の魂の美の波動が高く振動していること」があって、その後に現実界の肉体が、その美の波動の通りに現れて成長して、完璧なプロポーションの彫刻作品のような肉体に育っていくのだろうなと想像しています☆



多分、魂が先で、現実界の肉体が後だと思います☆☆☆




そして、そういうナイスバディーな方は、性格もすごく良さそうなのですよ~、全体的に!
 
このNYで知り合ったスーパーモデルも、すごく性格が良さそうな感じですので、驚きですよ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月26日 23時14分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニューヨークにて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X