6323014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009年07月21日
XML
カテゴリ:不幸の予防方法
さて、前々回の書き込みの続きです☆


ブログでは分量が限られていますので、どうしても尻きれトンボになってしまいます~。少しずつ補足してまいりますね☆




「私たち日本民族の一番のお手本は、「日本の天皇家」です。

日本の天皇家は2700年以上は家系が続いているといわれる世界でも他に類をみない貴重な家系ですからね。


日本の皇室がこれだけ直系で続いていることが、日本が守られている国であるということを示していると思います。




だからこそ、「離婚と不倫賛成派」の人々は、「反天皇」「反皇室」「反キリスト」ということなのです。
(これって魔界系ですよね。)

そういうネガティブな方向に導こうとする人々は、自分で思っているだけならどうぞご自由に構わないですが、周りの人まで同じように離婚に導こうとすることはやめたほうがいいです。

私は、「反天皇」「反皇室」「反キリスト」の人が何かを言っていても全く気にしない&相手にしないですよ~!(笑)どんだけアホらしいか(笑)素通りです(笑)



日本民族は、天皇家をお手本にしましょう☆ これが王道です。間違いないです。」




上記は前々回に書き込んだ内容です。

日本は古来から、「先祖崇拝」がずうっとずうううううっと続いてきた珍しい国なのです。

この、天皇と皇室をお手本としてきた日本民族が、先祖崇拝を続けて、常にご先祖様を供養し続けてきたことが、それぞれの家系を霊的に守る力をすごく強くすることにつながって、全体として日本が繁栄してきたのですよ。

日本が繁栄できた原因は、霊的に見ると、
「先祖崇拝」と、
「皇室をお手本とする生き方:家系を永続させること」
が一番大きな理由だと私は理解しています。



おそらく、日本の皇室の価値観には、「離婚という文字はない!」はずです。




だからこそ、私は、この霊的なからくりをよく観えて知っているために、
「子供がいるなら離婚は避けてください」
「不倫は避けてください」
ということをメッセージとして一貫して送り続けているのです。




これは、「キリストと全く同じ意見」で、「皇室と同じ価値観」なので、何も新しい意見でもなくて、理にかなったまっとうな価値観です。
キリスト側、天皇側の価値観です。
これは、光に向っている価値観です。




これに反発してくる人々が中にはいますけれども、それはその人は「反キリスト」だからなのですよ。
「反キリスト」=「反皇室」なのです。こういう人は、魂の波動が生きながらにして魔界に転落してしまっています。
離婚と不倫賛成派は、魔界=闇に向っている価値観なのですよ。

家系を守る霊的な構造が全く観えていなくて、全く分かっていないからですね。

何も観えないからそんなことを言っているのです。

これは、観えている人がちゃんと情報を与えなければいけないなと思います。




「「運命の人」と結ばれる宇宙の法則」(総合法令出版)に、これらのことを短くエッセンスだけ書いたのですが、その後、私の周りで離婚歴と不倫歴がある人々が、
「不倫のどこがいけないんですかあああ?」とか、
「離婚のどこがいけないんですかあああ?」とか、
つっかかってきた人がいたことを前に書きました。
(私はオープンに誰に対しても優しく接するようにしているため、離婚歴や不倫歴がある波動が魔界に転落している方であっても決して避けずに、分け隔てなく接してきたからなのです~。だからいろんな人と口をきいたことがあるのです。)

この本の内容についてだけではなく、私がこれまでの人生で観察した結果、私に対して八つ当たりや嫌味を言ってきたり攻撃的なネガティブなことをした人は、全員が離婚歴と不倫歴がある方なのです。または親や祖父母など近い先祖が離婚歴か不倫歴がある方です。まったく見事に!全員が。物書きなので全部記録に取っていますが、すごい膨大なサンプルです。つまり、こういうことをする人々は、まさに「反皇室」=「反キリスト」なので、魂が魔界に落ちてしまっているからなのです。だから身近な人とうまくやっていけずにケンカして険悪になって、離婚しちゃうのです。
(こういうネガティブな連鎖は、今のあなたの代で気をつけて改心して食い止めなければなりません。すでにカルマが重くなっている場合は一生懸命働くか、陰徳を積んで役に立つか、勉強して魂の向上をはかってください。性格を直しにくいでしょうから、働け!というのが一番おすすめのアドバイスです。働くことは、在家で霊的修行をすることと同じですね。)


離婚家系と不倫家系は、人と争いを起こしやすい性格の離婚遺伝説が遺伝学ではありますが(失言癖やホルモンバランスなど)、それだけではない、霊的なネガティブな連鎖があります。自分の代で食い止めて下さい。



(具体的な参考例は、例えば、(離婚 生霊)(不倫 生霊)(離婚家系)などググッてみるとたくさんでてきます。)




これに対して、私は何を言われても全く反応せずにニコニコして、言い返さないようにしていますが、どうしてでしょう?

「私は、「反天皇」「反皇室」「反キリスト」の人が何かを言っていても全く気にしない&相手にしないですよ~!(笑)どんだけアホらしいか(笑)素通りです(笑)」
と書きましたが、これには深い理由があります☆



前に、「仕返しはしないほうがおすすめです」ということを何回かにわたって書きました。何か嫌なことをされてもその人に対して仕返ししないようにして避けた方が、自分の波動を下げなくてすむということをくわしく説明しました。



いちいち、魔界に波動が落ちている人(反皇室=反キリスト)がやっていること&言ってくることに対して、こちら側(天界の波動の人=キリスト派=皇室派)がまともに喰らって反応して仕返しをしてしまうと、せっかく高いところで天界の波動で振動していた自分の魂を、彼らと同じ魔界の波動にまで下げてしまうのですよ。

それはもったいないですよね。自分まで落ちると、せっかくの天界からの守護がなくなってしまうのですから。

天界から守護されている人々は、それをキープしておいたほうがいいです。



「仕返ししない」「静かに避ける」というだけで負のカルマを積まなくてすんでいるので、自分の波動をその人達と同じところにまで下げないで保つことになるのです。



そして、何か自分が、八つ当たりや嫌味を誰かにされたり言われたりすることは、実は波動の世界では、「自分に知らない間にたまってしまった負のカルマなどネガティブなものを、その人が八つ当たりして負のカルマを起こした瞬間に、自分から吸い取って背負っていった」ということが起こっています。

その人が八つ当たりしてくるときは、その瞬間に負のカルマを積んで魔界に落ちていますから、その瞬間にその人はネガティブな波動を一気に吸い取って引き受けるのですよ。

波動の法則は、似たような物を引き寄せあうからなのです。



ですから、皆様は、これから先は、何か八つ当たりや嫌味や嫌な目にあったとしても、決してその人には仕返しせずに何も言い返さずに、ニコニコしてだまって静かに避けて下さい。

「私が知らずに溜めた負のカルマを私からあなたに移してくれて背負ってくれて、助かりました。ありがとう。さようなら。」
と理解して、感謝してみてください。


するとあなたの波動が一気に上がります。そして相手の波動は魔界に下がったままあなたの負のカルマを背負ってくれますから。
そして、波動が合わないと、だんだんあなたに近づけなくなっていきます。



・・・これで、「仕返しをしないでいると、負のカルマにならないので、運が良くなり、ますますたくさんの神様たちにも守護される」ということがお分かりいただけるでしょうか?



『自然に天界に守護されて魔界と波長が合わなくなると、魔界の関係者からは疎遠になっていきます。 』




・・・想像してみてください。もしも皇室の方だったら、魔界の人みたいに誰かにに八つ当たりしたり嫌味を言うことは決してない!一生しない!はずですよ。そういうDNAですから。(笑)

皇室でなくても、永続している良家の方も、絶対に誰かにいじわるはしないはずです!!そういうDNAなのです。だから天界に守護されて家系が永続するのです。性格の問題が一番大きいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月21日 07時56分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[不幸の予防方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X