6291628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011年02月26日
XML

読者の方からお便りをいただいています。どうもありがとうございます。

この方はジュエリーのお客様でもあります。

その一部分を紹介させていただきますね☆

 

 

「 昨日、XX駅近くの”XXX公園”に散歩に行きました。そこには”弁天様”の神社があって、公園の散歩で前を通るときはお参りするようにしてい ます。お参りの後は心がジワーっとあったかくなる感じがあって、弁天様が側に来て下さったような感じを覚えます。

昨日は「大丈夫、ちゃんと出来ますよ」というメッセージをもらったような気がして泣きそうになりました。

 

そうそう、ずっと気になっていたことがありまして。

私がブルーシャさんとXXのカフェでお会いした時(2年前だったかな)、一瞬、ブルーシャさん自身が「弁天様」ではないかと錯覚したのを鮮明に覚えています。

 

そのようなオーラというか、雰囲気というか、、、なにか感じたんです。

 

その時はなんだかよくわからなくて、言葉にできなかったので、いまさらこんなこと言うなんて、私変ですね。すみません。

でも、あのときは弁天様がブルーシャさんの側に来ていらっしゃったのかな~と未だに不思議な感じがしています。」

 

 

(以下、ブルーシャ記す)

 ありがとうございます。この方は都内にお住まいのジュエリーのお客様なので、お会いしたことがあるのです。

 この方は最初から、2年前の時点ですでに、霊的に敏感なのですね。霊感があると思いますヨ。

 

 実は、私は、「天界エネルギーで開運するミュージックCDブック」(明窓出版)には書かなかったですが、弁天様が現れて魂を引っこ抜いて七福神の世界に連れて行かれた時、初めて遭遇したときに、その弁天様のお姿を見てギョッとして驚いたのです。

 

 それは、私にそっくりで、うりふたつだったのです! でもどう見ても、琵琶を背中に背負っているし、髪型といい、弁天様そのものなのですよ。

 

 その彼女の顔立ちとか首と肩や腕のライン、ウエストやヒップラインとか、背格好とか、身長も(高い)、全部うりふたつだったのです。

 

 弁天様の物腰も雰囲気もそっくりで、「ゲッ!私にそっくり~」とビックリしてしまいました。

 

・・・その話は家族にはしたことありますが、他の人には言っていません。・・・もし言ったら叩かれそうですよね~と人間についてよく分かっています(笑)。

 

 でも昔から、私の周りの友達の中には、「あなたは人間の魂じゃないと思う、近くに寄ると熱く感じる」という人達がたまにいました。 「独特の雰囲気だ」と言う身近な人がけっこういます。

 

 待ち合わせの時とか、雑踏の中でも「あ!いた!」と独特の雰囲気で遠くからでもすぐ見分けがつくそうです(笑)。

 ここから先は、おとぎ話の一つとして聞いて下さい☆・・・決して私を信奉したり真に受けたりしないで下さいヨ~!!!

 

 弁天様の得意分野と特徴が私の得意分野と全く同じですし、姿がホントにうりふたつでそっくりでしたし、弁天様と遭遇して観た瞬間に、「あ~!私だ!」と気が付きました。もしかしたら私はその彼女の一部分が転生してきたのかな~と思います。なぜ?木村藤子さん(神の国から罪をつぐなうために落ちて転生してきた)のようにかな?木村さんの事情とよく似ています。弁天様が何か天界で罪を犯して落ちてきたか、またはお役目か、何か。でも、私は最初から、魂の目的は宗教をやることではなくて、芸術家になることと、実務の世界で仕事をすることと、本で霊的法則を書いて出版することがお役目なのですよ。

 

 そういう私の魂のバックグラウンドを思い出して気がつくべき時期が、天界の彼女(弁天様)が出現して私の魂を引っこ抜いて七福神のいる天界へ連れて行った時だったのでしょうね。その時期が来るまではサナギの時期で、そういうバックグラウンドは守護霊も私に知らせてはならないし、私自身も思い出さないまま眠っていたのだと思います。

 

 生まれた時からの私の守護霊が弘法大師なので、それと弁天様と何か関係があるのかもしれませんね。幼児期から守護霊の弘法大師がピタッと私の側に寄り添って守っていたということ、弘法大師の護衛付きで生まれたことは、あまりちまたでは聞かない話ですものね。なぜ弘法大師がそんなにガッチリと私を護衛するのか、その理由は最近になって後で考えると納得しました。 

 

 そして、本にも前に書きましたけれども、神が私の結婚について、「あなたがたは結婚の負のカルマが全くない状態で生まれています。その代わりに、果たさなければならないお役目があります。その仕事があまりにも大変なのです。ですからプラスマイナス・ゼロなのですよ。」と言いました。これについても、「こんな話、世界のどこにも小説にも映画にも無いな~。聞いたことない話だな~」とずっと思っていました。・・・後で考えると、どこでも聞いたことない話のはずでした。仮にもし弁天様の一部分が落ちて転生してきたとしたら、腑に落ちました。

 

 ・・・すんません~、変なおとぎ話で(笑)。続きは次回☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月27日 06時03分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[霊との交流のエピソード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X