6202988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、311の東日本大震災の1周年ですね。本日は黙祷します。

震災被害でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。






また、特にまだ若い人々や子供達が、できれば放射能汚染の少ない地域へ避難できますように。






名古屋から西の地域は、放射能汚染が少なく、比較的安全だそうですね。







最近、何度か書き込みました、横浜から避難して西南へと引っ越した友人からもメッセージが届きました。守護霊・ご先祖様たちからのお導きがあって、引っ越した友人です。






「ありがとうございますm(_ _)m

1人でも多くの人が助かる事を願い、私自身はまた引き続き、お祈りを続けながら頑張っていきたいと思います。」






←そうですよね、おっしゃるとおりです!

 本当に、一人でも多くの人々が助かることを願います。

 特に、東日本の放射能汚染地域に住んでいる子供達、若者達が、どうか一人でも多く助かりますように。。。





 子供それぞれには親御さんがいらっしゃるので、それぞれのご家庭で意見や考え方、優先順位が違うかと思いますし、何も言えないですが。

 でも、若者&子供達は、一人でも多く助かってもらいたいと願います。





 
 子供達と若者達は、これからの人生の時間が長いですし、日本の未来もかかっているからです。






 今年も災害が多くなるらしいので、次はどの地域がどうなることか分かりませんが。

 アメリカもヨーロッパも、どうなることか分かりません。






 それでも、自分の本能の予感をよく感じて、察知して逃げて生き延びてもらいたいと思います。






 津波が起きそうな地域は、大地震が起こってから20分以内に高い地域へ逃げたら助かる可能性が高いそうです。

 地震後、「20分以内」が分かれ道だそうですね。





 いざとなれば都内は道路が封鎖されてしまいますが。





 皆さんも、ご自身の友人知人たちの情報網を大事にして、連携して、生き延びてもらいたいです。





 これから先は、危なそうな日時は、連携して情報交換して、事前に逃げ延びてもらいたいと願います。


 私のところにも、多少はそういう事前情報が回ってきます。もちろん、友人達からです。

(そういう日時を公に書き込むと「デマ」と言われるから、誰も何も言わないものだと思いますよ。友人同士なら、そんな情報でも前もって、連絡しあって避難するのでしょうね。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月11日 18時26分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.