6323006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012年06月28日
XML
カテゴリ:読者のお便り
6月22日に、コメント欄で書き込みくださったことについて、さらにコメントしますね☆





ありがとうございます☆





ここ数回、書き込んだ内容について、続々とお便りをいただいています。





同じテーマで悩んだり、逆に自分が負のカルマを積まないように気をつけたり、気を引き締めている人々が多いご様子です。





書いた内容がお役に立ててよかったです。






書き込み欄のコメントを抜粋して、貼り付けますね。

私の書き込みは>>・・・、
読者の方の書き込みは>・・・、で記します。






「・・・
>>関東、東京ではそういう泥舟を人に差し出して
>>親切なアドバイスを装って
>>巧妙に他人を沈める人がたまにいますね。。




>そうなのですか! "装う"って、、腹黒すぎるやろ~!
>時々居るのですね~、、 こわっ。
>関西ではありえない話ですね~、、




>>他人に介入してコントロールしようとして、
>>泥舟にまんまと乗せて自分のレベルまで相手を沈めるために、
>>あくまでも親切を装ってわざわざ泥舟を差し出してくるのです。

>>腹黒いですね~。でも無意識でいつもやっていて
>>また他人からもやられていて自分も泥舟に乗って沈んだり、
>>他人を沈ませてスッキリしたり、彼らは繰り返していますよ。

>>泥舟に乗せられて沈まされた人も、実際に見ましたから。




>ドス黒すぎますね、、
>自分より長けていて幸せに見えるととキーッとなるのでしょうね
>無意識という所が怖いですね、、罪悪感があればまだしも。

>そうゆう人って家庭環境に何かあった人なのだろうな~と思います。

>自分と同じレベルに引き込んで、
>満足&達成感を味わいたいのでしょうね、、

>ヒー!こわすぎ! 鬼ババやん!
>人を引きずり込んで後のバチ考えないのでしょうか。

>あ、無意識だから手の施しようがないか、、

>見極めてサッと避ける事が一番良いですね」







(以下、ブルーシャ記す)

 まったくそのとおりです。

 関西、大阪では全く考えられないことですよね。

 ブログ記事や上記に書いたことは、東京・関東・東北ではそういうことを日常的に他人にする人々が、けっこうな多数の人数が存在するそうです。

(放射能汚染が広がった地域と一致しているのが、数え切れないような大勢の人数のなにかそういうネガティブな習慣・思考・積み重なった行動のカルマも関係しているのかなあ~?どうかなあ~?と、ずっと気になっていました。地震や大災害は、そこの場所にいる人々の悪想念がたまっていって、ネガティブな波動に覆われすぎたときに、それを払おうとする力が働いて起こるものなので。)




 関西で全くおなじこと、それ(親切を装った泥舟)をもしやれば、”嫌がらせ”&”いじめ”&”意地悪”となりますよね?


 速攻で、”はあ?アンタ、アホとちゃうか~? 何の権利があってアンタは私にそこまで指図するねん?”と、関西人は思いますよね。関西・大阪では、そういう東京・関東独特の”親切を装った泥舟刺し出し”の嫌がらせは、異質ですからねえ~。



 東京生まれ&東京育ちの友人達や、関西で生まれ育ってから東京在住が長い友人達(けっこうたくさんいる)にも、いろいろこのテーマについて話を聞いてきましたよ。



 すると、関西ではそんなことはありえないけれど、東京では子供の頃からそういうのは”普通”にあって、おたがいに泥舟に乗って沈まされたり、沈めたり、繰り返しがちだそうですよ。それは、そういうものだと思っていたらしく、私が聞いてみるまでは、泥舟のことは気がつかなかったそうです(!)東京人でも他人からの泥舟に気がつかずに育ってきたのですね。



 なぜ気がつかなかったのだろう?と思いましたが、それは無意識で大勢がやってるからですよ。

 しかも、巧妙で、気が付きにくいやり方をしてくるのです。

 ものすごく巧妙ですよ!


 表面は、「親切」を装って、

”あなたのためを思って言っているんだから!(←言うこと聞きなさいっ!と指図を飲み込ませようと圧力をかけている)”という枕詞を必ずつけていて、

あくまでも”親切にあなたにアドバイスをしてあげてる”善い人を装って、

実際は沈ませようとたくらんでいる「泥舟」を差し出してくるのですね。


 ↑これって、巧妙ですよね!

 読者の方がおっしゃっているように、大阪・関西ではありえない悪さでして、”腹黒すぎるやろ~”という感じなのです。ホントに。(←ぜひ、周りの関西人、大阪人に聞いてみてくださいっ!!!)



 私の数少ない経験でも、そういう泥舟を差し出してきた人々は、全員が東京・関東・東北の方だけでした!

 関西では全く無かった経験でしたよ。それで、異質に思えてきて、”おかしいことをするもんだな~!これは負のカルマだよな! バチが当たるだろうに、自分にカルマが返っていくだろうに、どうする気なんだろう?バカだな~!”と直観ですぐ思ったものでした。


 特に、私の体質は霊能者なので、ご本人が言っていることと裏腹にご本人が考えていることまで聞こえてきてしまうものですから、すぐ分かるのです。それで、その異様さにすぐ気が付きました。




 CD付き絵本に制作時のエピソードにも書きましたが、七福神の音楽を作曲・録音しようとしていたときにそれを止めさせよう、阻止しようと邪魔してきて、”そんな音楽を作るのは止めろ! あなたのためを思って言っているんだから!”と取り囲んで説得してきたのは、東京の方ですし。
 そのときに霊的に観えましたけど、”あっ!この人、こういうふうに今まで、何度も他人に泥舟を出して沈めてきたんだなっ!若い芽をこうやって摘んできたんだな!”と。分かったのです。私にはバレています。

(この方はそれ以前に、他人に繰り返したそういう泥舟のバチがあたっていましたが、やはり交通事故で瀕死の重傷(後に復活して元気)でした。)

 


 若かりし頃にスペイン留学の準備中のときに、”スペインなんかに留学しないほうがいいよ!日本が一番だっ!”と何度か言ってきた人々も、東京の方です。

(←しかし、その反対に、東京芸大出身で横浜生まれ育ちの方(東京在住)で、”絶対にスペイン留学するほうが良い!僕達の時代は外貨が高すぎて留学なんてできなかったから。僕も30過ぎてからやっと初めてニューヨークに行ったけど、それでは遅かった。30過ぎてからだと遅すぎたんだよ。だからぜったいに留学を若いうちにするほうが良い! 世界の美術の本場のスペインで勉強するほうがよっぽどいいよ!日本の後輩達のためにもなるよ!”とずっと応援し続けてくださった方もいます。東京人の中にも、本当にこういう良い方もいらっしゃいます! でもそういう東京人は、十分に実績があって認められていて、自分に自信がある方なのですよね。(←でも、東京と横浜は、もしかして気質が違うのかしら?)
 自分に自信が無い方が、東京だと他人に泥舟を出して自分と同じ位置まで沈めようとするのですよね。)



 前回書き込みました、サイン会のときにあからさまに私の観ていないところで嫌がらせ(意地悪)をしてきて、帰り道に交通事故を起して、その後周りに説得されて謝罪してきた方は、東北の方ですし。




 他にもいろいろ思い返してみても、泥舟を差し出してきた方々は、東日本ばかりなのです。
 全員が東日本って、それはかたよりすぎているな~と思いますよ。


 周りで、関西人に泥舟被害経験を聞いたケースでも、そんなことをしてきたのは東京人ばかりでした。




 ・・・この話、地図にしてみたら、なんだか放射能汚染地域と一致してる気がするな~と不気味に思いました。波動引き寄せってあるのかなと。


 地図に色を塗ったら完全に一致しているような気がするのです。




 他人に泥舟を差し出して自分と同じ位置まで引きずり下ろして沈めようとする行為・思考は、他人に介入してコントロールしようとすることなので、ものすごく大きな負のカルマなのですね。


 大勢の人数の人々が、日常的に、負のカルマを積みつづける暮らし。←積もり積もったら、どうなるか。。。でしょう。




 関西・大阪は、もっと自由です。

 その人々は他人にそこまで泥舟を差し出して沈めようとしないですし、他人をコントロールしようとしないですよ!

 関西では、親切を装った泥舟はありえない話ですね~。


 関西は、それぞれが、各自、自分の好きなように選んで行動していますよ。それをとやかく言う人もいませんよ~!

 
 だから、大阪は特に、大災害が起こらない場所、他と比較してポジティブな想念が積もっている場所なのだろうなと思いました。そして、他と比較してネガティブな想念があまり積もっていない場所なのだろうなと思いました。



 
 負のカルマの話に戻しますが。まとめると、

 どんな人間も、「他人に介入すること」「他人をコントロールしようとすること」は、絶対にしてはいけません!

 それは一回ごとに、負のカルマを積んでいることになるからです。やがて自分に返って行きます。


 キリスト教でも、「他人に介入してはいけない」(←大罪)。なぜなら、神でも介入しないことに、人間が他人へ介入することは罪だからです。



 Good Luck !





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月29日 00時09分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X