6291609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012年07月11日
XML
カテゴリ:読者のお便り
前回の書き込みについて、読者の方が書き込んでくださったコメントに、詳しいお返事をしますね☆






ありがとうございます!








>妖精さんが意思表示をはっきり示すところが面白いです!(笑)
>私の家にも、お花を飾ったら遊びに来てくれるかなぁ・・・(^0^)







妖精さんたちは、いろいろなアドバイスをしてくれたり、手伝ってくれたり、情報を教えてくれたりしますよ~!







今年の年明けに新年のお参りに行ったときに、そこにいた妖精さんたちが私についてきてくれました。



それ以来、ずっと私の家で一緒に暮らしています☆



私の性格と魂の波動が、妖精さんにとってとても居心地が良いから、一目散についてきたのです。向こうからくっついて来てくれましたよ。








彼らはお花に停まっているので、お花が必要で、欠かせないです。


家の中に、たった一輪でもOKなのです。








生のお花が必要です。

切花でもいいですし、鉢植えでもいいと思います。

お供えみたいですね~。神様へのお供えと似ていますね。








そして、常に家の中に植物を欠かさないために、ベランダには竹のオブジェを置いて、ネギの水耕栽培もしています。








ネギのことは、日本の友人に教えてもらいましたが、ネギを買ってきて調理するときに出るゴミ、ネギの根っこの部分をそのまま、小さな容器に移して水をやっていると、にょきっと芽がでてきて、ネギがまた生えてくるのですよ!







友人は、放射能汚染対策として、安全なネギの水耕栽培をしてサイド、増やして食べるというふうに使っているようです。


今の日本では、それも良い方法だと思います。







私の場合はネギはそのまま放っていて、観賞用に育てています。たぶん、ちぎったら薬味くらいには十分使えますよ!








妖精さんは居心地が良い人と場所に寄ってくるのです。



彼らと波長が合うように、自分の意識を高めて、良い性格にしていけばきっと寄ってきてくれますよ!







自分の意識、自分の魂の波動を高めることが、ポイントなのです。



それ以外の条件はありません。








嫌味っぽかったり、泥舟出すような意地悪な性格の方のところには妖精さんたちは絶対に来てくれません。

意地悪な方は妖精さんたちと波長が全く合わないからです。




意地悪な魂の波動は、妖精さんたちと全く違うため、水と油で合わないから、妖精さんたちが避けるのです。逆に、そういう方やご家庭は同じような意地悪な波動の悪魔や自縛霊をくっつけてきて、一緒にいることでしょう。







そして、夫婦不和、家庭不和の家は、そういうネガティブな波動で覆われているため、決して妖精さんたちは寄ってきてくれません。避けられます。







夫婦円満、家庭円満な家、幸せでポジティブで明るい家に、妖精さんたちは寄ってきてくれます。


自業自得なのです。


ここにもカルマの法則があてはまっているのですね~。








目に見えない霊的存在と人間の関係は、波動・同調の法則といったらいいでしょうか、それだけが法則としてあります。


波動オンリー、カルマオンリーです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月12日 04時05分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X