6291622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2018年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、お客様達からのご感想、お便りの一部分を掲載します。
いつもご贔屓くださいまして、ありがとうございます。

「NYより、如意宝珠ご一行様が到着されました。

まさしくあの神社のアレです(笑)
本当に神秘的な形をしているなぁとまじまじと眺めております。

作業用PCのお隣に鎮座していただいております。
きらきらの小箱もすごくいいです!

感じることがすごすぎてどう表現していいかわからず、言葉足らずですが

すごくいいものをお譲りいただいたこと、感謝しております。」


「真珠届きました!

すごいパワーがあるのを感じますが、
それよりも正直なところ

可愛い!
すごく可愛い!!!

今ちょっとキツイ状況なのですが
思わずニコッとしてしまいました。

名は、XXXX

如意宝珠のXXXX
また頼もしい我が家の一員が増えました。

ありがとうございました。

しかし、なんでこんなに可愛く感じるのだろうか、、、。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!」


「如意宝珠はすぐに気に入りました

小さくてもパワーが感じますし、とても高価な物に見えます。

本当はすごく高価な物なのではと・・

ブルーシャ様のおかげです。

今日はちょうどCT検査を受ける日で

その前に受け取ることができてとてもラッキーです。

感謝いたします。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月28日 11時05分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X