6237675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2024年07月10日
XML
また引き続き、7月8日火曜日に、出先で、新しい曲が宇宙(神)から送られてきて聴こえてきました。
家へ帰ってからすぐに簡単にメモして書き残しました。

このような現象が起こったのは、この6月から4回目で、起こり続けています。

やはり、扉が開いた=天の岩戸開きだったことの実感がじわじわときていて、以前よりも頻繁に音楽が神から送られてきて聴こえてくるようになりました。

この7月8日の曲もたくさんの楽器のアンサンブルで、アレンジが完璧に仕上がった楽曲が、同時に多重奏で聴こえてきました。

不思議なことですが、この7月8日の曲は「インド風」の音楽で、インドの楽器であるシタールの音色が入っていて、そのシタールは1人ではなく、数名が別々の音階とリズムのパートを同時に奏でてアンサンブルになっていました。

私はこのように神から与えられた天命を一人で行い続けています。

神の天啓(宇宙の音楽)を受け取ることが出来る器として神が今でも私をお使い下さっていることに、感謝いたします。

いつも応援して下さるお客様達には、感謝いたします。
いつもご贔屓くださいまして、ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月10日 18時28分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[宇宙霊とのチャネリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X