383339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズボックス日記

ビーズボックス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.22
XML
カテゴリ:*ひとりごと*
こんにちは!ビーズボックスのネット担当☆かりんです☺

自分が心の底から本当にやりたいと思えることが見つかると、
すっごくワクワクしますね!
といっても数年間ぼんやりと考え続けていたことなんです。
でもその当時の私には難しく、どんどん先延ばしにしてました💦

今なら出来る気がする!いやいや、今こそやるべき時!
いつやるの?今でしょ!(古い?😅)

てなわけで、プライベートでも本当にやりたかったことを実践中です。
正月早々に寝込んで以降、凄まじいモチベーション低下で
何もやる気が起こらず食べたいものすら思いつかない状態が
続いていたのですが、ちょっとずつ元気が戻ってきました☆

ここ数日またおかしな夢ばかり見てるので、
今週は心を癒す方向で行動しようと思ってます。
前述した本当にやりたいことをやったり、ちょっといいものを食べたり…

ちょっといいものといえば、バレンタインコーナーが展開される時期ですね♥
普段手が出せないリッチなチョコを、自分へのご褒美として買っちゃおう!

ビーズボックスでも、バレンタイン向けのブレスやストラップ等を
販売&オーダー受け付けします♪
恋人同士・夫婦・友だち同士でペアブレスにしたり、
自分へのご褒美としてオリジナルデザインのブレスはいかがですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.22 11:17:36
コメント(0) | コメントを書く
[*ひとりごと*] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

© Rakuten Group, Inc.