4041656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は子供と地元の自治会のお祭りに行ってきました。

前半は子供達の金魚すくい、スイカ割り。
その次に「鮎(&金魚)つかみ」。
ちあは、スイカ割りに並んだのだけど、自分の番が回ってきて、
目隠しもしてイザというところでやれずに終了。

気を取り直して「鮎つかみ」。
これは余裕でちあもお兄ちゃんも鮎ゲット。早速今晩のお夕飯に
なりました。

その後盆踊り。最後にビンゴをやるのだけど、ちあは早いうちに
揃ってかなり立派な水鉄砲をゲット。
これで気を取り直したかも。

それから、この盆踊り、途中で参加者全員にアイスを配るのです。
今回はソーダー味とマンゴー味。
もちろん私はマンゴー。
味の想像がつかなくて敬遠した人が多かったみたいだけど。
このマンゴーアイス、見た目は普通にコンビニやスーパーで
並んでいるアイスと変わらない。値段も¥60だし。
ところが食べてみてそのお味には驚きでした。
生の風味が生かされていて、マンゴーのお味そのものだったのです。
甘さの加減もさっぱりとしてちょうど良かったです。
これで¥60はちょっと信じられない!
またコンビニやスーパーで見つけたら絶対に買うと
思います。
その商品を見てくださいね。

ロッテ マンゴーバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月09日 06時23分03秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

【おやつ】ようやく… yunachiさん

アラ還まだまだ頑張… funny10301さん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.