4041681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月06日
XML
テーマ:楽フェス 2015(5)
楽フェス2015
昨日は楽フェスの最終日に行ってきました。







【食べて、飲んで、食べて】


亀城庵のうどん

さぬきうどんの亀城庵
えび餅ぶっかけうどん350円




フランク

チキンねっと
フランクフルト 100円




楽天カフェ

タルトの専門店・エスキィス
フルーツケーキタルト ¥580
楽天カフェのアイスコーヒー ¥380



さらに試食も鮭とば、六花亭のタルト、オランジーナなどなど!!美味しいもの食べて!飲んで!食べて!大満足!!!





【お土産&特典】



楽天サンプル

洗剤やシャンプーなどの試供品も配っていて



楽天カードラウンジ

楽天カードラウンジでは、、、


かき氷

かき氷も無料で食べられました♪




【ショップさんとリアルに話せる】




イーザッカマニアさんではこちらのパンツを購入。のびのびで履き心地もサイコー!!




イーザッカサンプル


さらにこちらのフットカバーもおまけで頂きました。イーザッカさんでは、チュニックなど何回か購入して、気にいっているんですよ!と話したら、「え~!今までにも買ってくださっていたのですか!嬉しいです!」とおっしゃってくださって、こっちこそ嬉しい気分♪








家具のロウヤさん。以前本棚を買って値段と思えないほど頑丈で質感も良かった!と話をしたら、「それは嬉しいです♪」とおっしゃってくださいました。ネットで家具、って実物を確認できないのが最大のデメリットだと思うのですが、レビューである程度は確認できますし、何と言っても届くのが早い!ニトリとか島忠行ったらフツーに1週間は待たされますが、ロウヤさんの場合はほぼ2、3日で届くようにしている、ということです。イケアに行けば、お持ち帰りして当日に組立られるけど、IKEAが遠い人にはこういう早く届くお店はありがたいですよね。





ロウヤさんのお土産

ロウヤさんからは、木をベースにしたマグネットのお土産♪




楽天のリアルイベント、楽フェス、来年もあったらまた行かなきゃ!!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月08日 08時22分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[イベント参加レポート] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

【おやつ】ようやく… yunachiさん

アラ還まだまだ頑張… funny10301さん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.