4040603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月08日
XML
カテゴリ:おでかけ
写真が趣味の知り合いが個展を開きました。



山手234.jpg
場所は、山手の洋館




山手234の表札.jpg
山手234というところ



横浜の山手地区は、「港の見える丘公園」をはじめ、高級住宅街、お受験する家庭の憧れの名門校、趣のあるレストランやカフェ結婚式場などが並ぶ人気の観光地なのです。






見取り図.jpg

そこの2階のギャラリーで開催



階段.jpg

靴を脱ぎスリッパに履き替え、ここの階段を上ったところがギャラリー。






記名台.jpg

記名台にはお祝いのお花







絵画のよう.jpg

写真はこんな感じで展示されています。「写真」と言うよりまるで絵画のよう。





神奈川入賞作品.jpg


今年の神奈川県美術展で賞をもらった亀の写真。(ちなみに毎年賞をもらっている)




花.jpg

このお花の写真、癒されます♪






カメラ.jpg


今回は写真好き2人で共催の「二人展」。2人ともまるでプロが持つようなカメラで撮影しています。






メッセージ.jpg


何気ない風景でもこんな風に見つめた写真を見ていくうちに、ほんわり温かい気持ちになってきました。今回は素敵な空間に誘ってくれた友人に大感謝です。ひとりでも沢山の人に見てもらいたいから、次回は、周囲に声かけまくってステキな時間を共有したいと思います。。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月11日 16時35分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

【おやつ】ようやく… yunachiさん

アラ還まだまだ頑張… funny10301さん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.