4041408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月21日
XML
カテゴリ:食べ歩き
トラットリア ブォン チーボ  外観.jpg


昨日はワタシの誕生日にかこつけて、「トラットリア ブォン チーボ 」に家族でごはんを食べに行ってきました。 




トラットリアブオンチーボで誕生日花.jpg


テーブルには可愛いアレンジメントが♪こういう気づかいは嬉しいですよね。

 




トラットリア ブォン チーボ の料理



トラットリアブオンチーボで誕生日スープ.jpg


鯛のコンソメスープ。鯛のアラのダシが良く効いていて深い味わい、それでいてす~っと入ってくるのですよね。





トラットリアブオンチーボで誕生日生ハム.jpg


前菜。バケットに生ハムがのっかっていて、トマトのソースで頂きます。好みで付け合わせのレモンを絞ってもいいかも。生のトマトの甘味がぐ~んと引き立っているソースでした。

 



トラットリアブオンチーボで誕生日ピザ.jpg


ピザ。小エビをあしらった上の大エビも乗っかっていてゴージャスなピザ。チーズの香りがたまらいです。生地は、もっちり!と言うより軽い味わい。外側のカリッ!っとした食感といいハーモニーになっていると思います。

 




トラットリアブオンチーボで誕生日ステーキ.jpg


ステーキ。お肉は宮崎産A5ランク。炭火焼かな?外側が焼き目が本当に香ばしくて食欲をそそります。お肉も柔らかくて、食べやすいです。これだけのお肉ですから、肉自体の味を味わいたいですよね。そのためでしょうか?ソースが薄味仕立てでお肉の味わいを全然じゃましていません。

 



トラットリアブオンチーボで誕生日魚.jpg


鯛。築地で仕入れたそうです。塩・コショウのシンプルな味付け。レモンもちょっと絞ればいいかな?と思うくらい美味しい鯛でした♪

 



トラットリアブオンチーボで誕生日パスタ.jpg



カニのトマトクリームパスタ。以前ここのブログでもMCCのカニトマトクリームパスタの記事をアップしたことがあるほど我が家では良く食べるお馴染みの味。シェフが作る味はフレッシュなトマト味がカニ味を引き立てて絶品!





トラットリアブオンチーボで誕生日シフォンケーキ.jpg


シフォンケーキ。ふわっ!ふわっ!の食感に子供たちも驚いていました。






トラットリア ブォン チーボ について

トラットリアブオンチーボの詳細をリンクしておきます。これからの季節、ちょっとドライブ♪って感覚で行ってくるのがいいかな、と思います。


Torattoria Buon Ciboの ブログ

■Torattoria Buon Cibo(食べログ)

■愛川の本格的イタリアントラットリア ブォン チーボ(このブログの記事) 
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月21日 10時54分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

【おやつ】ようやく… yunachiさん

アラ還まだまだ頑張… funny10301さん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.