8650682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちちおにん

ちちおにん

Free Space

お好みのジャンルを1日1回ポチッとおねがいします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

Calendar

Category

Comments

ちちおにん@ お久しぶりです、おちRTさん! こちらこそご無沙汰しております。 お節介…
おちRT@ おせっかいですが ご無沙汰してます、京都のRT乗りです。 全…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん コメントいただきありがとうございます。 …
だほん@ Re:オーディオ復活、快適空間 〜クラウン通勤〜(10/30) 30年前のクラウンですか! トヨタ博物館…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん ブログ拝見しました。 クラッシックカーか…

Archives

2020.11.19
XML
カテゴリ:家族
前回岡山の実家に帰省したのが、9月の下旬のシルバーウィークの時でした。
当時は「GoToトラベル」キャンペーンが真っ盛りで、言うなればコロナで押さえられていた気分をみんなが発散しようとしていた時期でした。
それがやっぱり・・・予想したとおりの結果に多少の時間的なズレはあるものの、とんでもない状況に東京も、大阪も、北海道も・・・・なってきています。
なので移動の制限というのはある意味、正解なのでしょうね。

でも、人にはどうしても会わなければならないこと、会って話をしなければならないことがあります。

今まさに、わが家がその時期に当たっています。
田舎にいる年老いた両親の件で、子供が動かなければならないことが出始めているんですよね・・・。
いつまでも元気でいてほしい・・・そう願うのが子供というものですが、着実に老いが進んでくるというのも避けられない現実です。

今週末、雨の予報が前倒しとなり、金曜日の午後から天気は回復し、土曜日は1日晴れ、日曜日の午後から雨との予報に変わりました。
チャンスとすれば、土曜日の早朝に帰省し、日曜日の早朝に帰阪するというプラン。

おふくろに先ほど「帰省打診メール」を打ってみました。
どんな返事が返ってくるのか・・・????
ドキドキしますね・・・(苦笑)。






*へぇ~とか、うんうんと思われたら、こちら↓をポチッとおねがいします!*
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.19 08:15:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.