chikoliのほぼ食日記

Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

chikoli+@ 備忘録として😔 hiromuneさんへ サボってるblogやけど、記…
hiromune@ 今年も家内安全 無病息災! おばあちゃん大変やったんやね… 弟さんが…
chikoli+@ 大きくなったよ〜⭐ hiromuneさんへ おばバカで😅 ほんと物価…
hiromune@ 姪っ子ちゃん2人⭐ 大きくなったね〜! すごくかわいい💞 ほん…
chikoli+@ リーズナブル☆ hiromuneさんへ 色んな物が値上がりして…
hiromune@ 素敵なランチ☆ これだけ出て来てほんとリーズナブル🥰全…
chikoli+@ びっくりしたよ(゚∀゚) hiromuneさんへ 弟にやられたわ(笑)Swi…
Jul 27, 2009
カテゴリ:旅行*
             しばらくパソコンの調子が悪く久しぶりの更新です ^^*
             先週末、母と一緒に日帰りバス旅行『ひまわり畑散策と
             夏のフルーツ満喫ツアー』へ行ってきました~☆
             毎年、会社の夏の休みに母と旅行に行ってるのですが、今年は
             母の休みと合わず行けなかったので、日帰り旅行にしました♪
             朝9時に京都駅を出発!高速で渋滞につかまり、予定より遅く
             佐用町の南光ひまわり畑へ☆150万本のひまわりが綺麗に
             咲いていました。雨もぱらぱら小雨で良かったです ^^*

IMG_5991-1.JPG  IMG_5985-1.JPG

一面ひまわり畑です☆

大雨が続いていて、天気が心配だったけれど小雨で良かったです♪
         雨は、ひまわり畑で少し降っていただけで、後は止んでいました ^^

昼食は、名物祭ずしとそうめんの食べ放題と、フルーツ食べ放題です☆

IMG_6003-1.JPG   IMG_6007-1.JPG
       メロン、スイカ、桃が食べ放題♪            桃は一個ずつ☆

5~6個食べました♪

IMG_6017-1.JPG    IMG_6016-1.JPG
       足湯があったので入りました♪            気持ちよかった~☆

このあと、備前焼の見学とお買い物。これはいらないかな・・・ ^^ゞ
           もっと違うところに行きたかったかも。買ってる人も少しだけでした。

そして、帰路につき19時に京都駅に着きました ^^*
              全然しんどくないバス旅行で、バスが苦手な私達でも
              大丈夫でした♪
              ちょっとした旅行気分を味わえて良かったです(*^-^*)/

IMG_6026-1.JPG  IMG_6031-1.JPG
    野菜1kgのお土産☆二人分♪              お土産に買った桃☆

ひまわり煎餅が美味しかった☆

IMG_6027-1.JPG    IMG_6028-1.JPG
         もらったひまわりの種☆                咲くかな~♪

おまけ☆京都駅に着いて何か食べて帰ろうとみやこ路へ。
           中華の『ハマムラ』で軽く食べて帰りました~(^-^)

IMG_6021-1.JPG IMG_6022-1.JPG
  中華丼☆700円                    五目汁そば☆700円

シュウマイ☆400円

最終更新日  Jul 27, 2009 11:02:30 PM