3682708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☦鬱・パニック障害クロニクル☦ ✠CD1万枚への道✠

☦鬱・パニック障害クロニクル☦ ✠CD1万枚への道✠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.28
XML
カテゴリ:株式投資・優待
昨日多少述べましたように、日経平均は久しぶりに前場と比較して引けに安くなるパターンだったのではないでしょうか???しょんぼり運の悪いことに睡眠障害の所為で9時から1時くらいの参加は出来たのですが、チャート見ると一番下がっていた2時くらい(?)には寝落ちしておりました。号泣


ただ、取引は一応出来、被害もそんなには多くありませんでした。大笑い


まず、インフォメーション・ディベロプメント (4709)はポートフォリオ上高値圏でしたが、出来高が少なすぎて売却は出来ず。ぽっ


で、本日は買いスタンスが個人的には尋常でなく困難でした・・・。クールまず、ドル安が凄いのに、前場にかけてはソニーもキャノンもトヨタもパナソニックも日産自動車も輸出企業の代表格の下げが思った以上で無かったんですよね・・・。しょんぼり


ETFの上場インデックスファンド米国株式(S&P500) (1547)もアメリカの下げの割にはたいした下落率でもなかったですし、三菱UFJなんかの銀行株もお気に召さないレベルw



で、結論としては本日、年初来安値を記録しました中国系のETFである(1309)上海株式指数・上証50連動型上場投信託を生まれて初めて購入w大笑い チャート的にはまさに落ちてくるナイフ状態ですが、打診で18200円×10株で購入しました。


あとは、こちらも配当・割高感は心配なものの、年単位でウォッチしてきた9478 SE H&Iも生まれて初めて購入しました。手書きハートこちらはチャートが好みだったのと、本日の下落率が5%近かったからです。購入額は12880円×15株です。手書きハート


今週は下げ基調ですが、ダウは3日連続での下げですから明日は多少でも盛り返してくれると良いのですが・・・。ウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.28 22:03:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Shopping List

Rakuten Card

Archives

Category

カテゴリ未分類

(18180)

初めて来訪していただいた方々に。

(2)

病気

(1948)

疾病提出書類関係

(36)

病状のまとめ

(39)

邦楽(ROCK系)

(213)

洋楽全般

(173)

JAZZ

(717)

プログレッシヴ・ロック(アート・ロック)

(95)

プログレッシヴ・ロック(メジャー系)

(22)

初音ミク・ボカロ・アニソン関連

(224)

J-POP

(127)

R&B・ソウル

(88)

音楽関連

(199)

購入したPC関連・家庭用電化製品等

(133)

ファッション関連

(222)

多事争論

(348)

最近購入した商品(食品・雑貨等)

(406)

マンガでお勉強!!!

(44)

お勧めの本

(99)

買い回りマラソン攻略

(188)

ポイントサイト・懸賞・プレゼント

(126)

日本の書籍関連

(227)

海外の書籍関連

(11)

コミックス(全般)

(251)

コミックス(集英社系)

(243)

コミックス(講談社系)

(127)

コミックス(小学館系)

(156)

コミックス(スクエニ・ガンガン系)

(211)

水木しげる コレクション

(43)

ゲーム(PS Vita・PSP編)

(99)

ゲーム(NINTENDO 3DS・DS)

(19)

アクセ・時計・小物類

(26)

イヤホン・ヘッドフォン・ポタアン

(10)

健康・医療関連の書籍

(51)

クラシック

(9)

最近観た映画

(33)

ワンピース(フィギュア)

(28)

ヱヴァンゲリヲン(フィギュア)

(35)

らき☆すた(フィギュア)

(9)

涼宮ハルヒの憂鬱(フィギュア)

(12)

フィギュア(全般)

(225)

音楽夜話

(16)

株式投資・優待

(579)

英語学習

(21)

仕事関連

(48)

ダイエット・健康

(38)

街の風景

(14)

購入分リンク切れの購入備忘録

(702)

殿堂入り神作品(漫画・ゲーム・アニメ等)

(1)

Favorite Blog

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

少しはまともになるか BM94監督さん

おとなのハローワー… kota0002さん
ぷいぷい鬱さんの対… ぷいぷいぽんたさん
おてっちページ楽天版 おてっちさん

© Rakuten Group, Inc.