3682712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☦鬱・パニック障害クロニクル☦ ✠CD1万枚への道✠

☦鬱・パニック障害クロニクル☦ ✠CD1万枚への道✠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.03
XML
カテゴリ:株式投資・優待
皆様、こんばんは!!!


実は昨日は取引が個人的には多すぎてかなり書くのが面倒になりましたしょんぼり日頃まずデイトレみたいなことはやりませんから、全く売り買いが多いとパニックになりますw


で、正確な売値や買値は履歴検索したりすると判明するのですが、難平などにつきましては一目でポートフォリオでわかりにくいですので、適当と言うことでお願いいたします。大笑いちなみに、今日も大幅下げですから無論損失の方が多いのでせこいとは思わないでくださいねー。クール


8月2日

ソニー (6758)は1960円で前日買っていて1974円で売却。益は1400円くらい。あと、ドリームインキュ(DI)は7株中2株見事に売却できていて、2000円以上の益。 サカイ引越は買い増し分の100株がポートフォリオ上、7000-8000円の+が出ておりましたので、1691円で100株売却。 昨日は不思議と時間帯によってはこの3銘柄が上がっていたときがありましたので助かりました。尤も好決算の影響でサカイ引越は本日も続伸していましたがwウィンク


ちなみに買いは・・・。

関西電力は買い増しで合計200株。 北海道電力 (9509)は新規で1159円。 三菱東京UFJは399円で500株。 目玉はサイバーエージェント (4751)でこれは259800円で約定。星本日は時間帯によって檄下がりしてましたが、2000円くらいの+時間帯があったので売却はかなり迷いましたが、20万以上の売買手数料は幾分か高くなりますから、結局261700円の指し値は成立せず。号泣


8月3日・・・。

売却なしw 買いは無茶苦茶迷いましたが、SBIHの下落率が6%近かったので、日産自動車などと比較しながら7400円×27株で購入。これでSBIHは総計51株ホールドに戻りました。ぽっ


さて、本日のダウ平均の引けはどうなるんでしょう???これでもうダウは1週間以上の連日下げですよね-。びっくり明日こそは吹いてくれて、日経平均に反映してくれれば良いのですが。手書きハート














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.03 22:02:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Shopping List

Rakuten Card

Archives

Category

カテゴリ未分類

(18180)

初めて来訪していただいた方々に。

(2)

病気

(1948)

疾病提出書類関係

(36)

病状のまとめ

(39)

邦楽(ROCK系)

(213)

洋楽全般

(173)

JAZZ

(717)

プログレッシヴ・ロック(アート・ロック)

(95)

プログレッシヴ・ロック(メジャー系)

(22)

初音ミク・ボカロ・アニソン関連

(224)

J-POP

(127)

R&B・ソウル

(88)

音楽関連

(199)

購入したPC関連・家庭用電化製品等

(133)

ファッション関連

(222)

多事争論

(348)

最近購入した商品(食品・雑貨等)

(406)

マンガでお勉強!!!

(44)

お勧めの本

(99)

買い回りマラソン攻略

(188)

ポイントサイト・懸賞・プレゼント

(126)

日本の書籍関連

(227)

海外の書籍関連

(11)

コミックス(全般)

(251)

コミックス(集英社系)

(243)

コミックス(講談社系)

(127)

コミックス(小学館系)

(156)

コミックス(スクエニ・ガンガン系)

(211)

水木しげる コレクション

(43)

ゲーム(PS Vita・PSP編)

(99)

ゲーム(NINTENDO 3DS・DS)

(19)

アクセ・時計・小物類

(26)

イヤホン・ヘッドフォン・ポタアン

(10)

健康・医療関連の書籍

(51)

クラシック

(9)

最近観た映画

(33)

ワンピース(フィギュア)

(28)

ヱヴァンゲリヲン(フィギュア)

(35)

らき☆すた(フィギュア)

(9)

涼宮ハルヒの憂鬱(フィギュア)

(12)

フィギュア(全般)

(225)

音楽夜話

(16)

株式投資・優待

(579)

英語学習

(21)

仕事関連

(48)

ダイエット・健康

(38)

街の風景

(14)

購入分リンク切れの購入備忘録

(702)

殿堂入り神作品(漫画・ゲーム・アニメ等)

(1)

Favorite Blog

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

少しはまともになるか BM94監督さん

おとなのハローワー… kota0002さん
ぷいぷい鬱さんの対… ぷいぷいぽんたさん
おてっちページ楽天版 おてっちさん

© Rakuten Group, Inc.