000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.16
XML
カテゴリ:アートと自然
今日は昼からイオンに買物に行きました。目的は娘の上靴とハイソックス。でもそれだけではすまないのが常。今日は本屋さんである本をせがまれました。うちの娘が買ってほしい本なんてあるのか?

それは、、、
スパイダーウィック家の謎(第1巻)
スパイダーウィック家の謎(第1巻)

学校で流行っているけどなかなか借りられない。しびれを切らしたようです。でもこれ1巻、、、ということは次も買わなきゃいけないのか~~!!!何巻まで続くのか不明。(恐)


私は来年の家計簿を買いました。いつものやつ。
明るい暮らしの家計簿(2006)
明るい暮らしの家計簿(2006)

私が知ってる家計簿の中で一番安い家計簿。節約ママさんはこれ!
資産管理の頁もあるので投資やったり、住宅ローンを払っている人は便利ですよ。

これだけ毎日PC使ってるんだから、いい加減にPCで家計簿やったらいいと思うかもしれないけど、発想は逆。家計簿くらい自分で書かなきゃ、絶対何かが退化すると思う。実は結婚した頃はPCでやってたんですけどね。あっちこっちの頁を頻繁に見る私には向かなかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.16 23:29:48



© Rakuten Group, Inc.
X