181004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY DAYS

MY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆よこよこ☆

☆よこよこ☆

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

カテゴリ

2005年08月16日
XML
カテゴリ:田舎
私の実家は本当に田舎。

実家と言っても、私がここで育ったワケではない。
母親が育ったところに、両親が新たに家を建てて老後の
隠居生活を送っているのデス。

昔日記に書いたことがあるけれど、
自給自足に近い、百姓生活を送っている。

今年はとうとう稲作にも挑戦したらしい。
家の2F のベランダからうちの田んぼが見える。

tanbo
おとーさんが、なんかやってる。

と、ベランダにカマキリ発見!

kama

田舎には色んな昆虫や生き物がいます。
中には都会じゃ見られない珍しいものもたくさんいるみたい。

そりゃ、猿とか熊とかイノシシとかマムシとかが
フツーにその辺にいるド田舎だもんな…。

ここで生まれて育った人は、こんなド田舎つまんないと
思うのかもしれないけれど、私はこの村が大好きです。

goya
朝食のゴーヤサラダ
with
モッツァレラチーズonフレッシュトマトwithフレッシュバジル

田舎のご馳走。モッツァレラチーズとオリーブオイル以外
全部畑でとれた物。

pasta
昼ごはんのパスタ。ジェノベーゼ

これもほとんどが畑の収穫物。
テキトーに作ったので、改善の余地ありだけど、味はかなりGOOD!

健康になりそうな田舎の毎日です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月12日 02時05分08秒
コメント(3) | コメントを書く
[田舎] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

マスメディアに毎月… ビューティラボさん

ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ ○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○さん
ゆっき~ママの独り… I love Yukkiさん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
NOBODY ELSE ma2no3さん
食べる♪遊ぶ♪走る♪三… c(^^)by yuchanさん
ホノルルへの道 Dream 72さん
進め!一人暮らし闘… MOMOちゃん3042さん
釣病アニキの闘病記 釣病アニキさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

コメント新着

☆よこよこ☆@ Re[1]:出産しました♪(06/29) ゆづ恋さん、 お久しぶりです~(^^) …
ゆづ恋@ Re:出産しました♪(06/29) ご無沙汰してます!^^/ゆづ恋です! …
KEINO@ ものすごい今さらですが・・・(((((^^;) ご無沙汰しております。 遅くなりました…
☆よこよこ☆@ Re:(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(06/29) ふぁるもさん、 ありがとう~!(*^^*) …

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.