2370071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.06
XML
カテゴリ:ばら

こんばんは♪
今日も雨
最低気温13℃、最高気温18℃

桜が満開に近づいてきてきたら暴風雨になり
きれいに咲いていた桜はすでに散りました
もう葉桜になりつつあります

東京は🌸満開みたいですね

雨が降る中、早くもバラの開花が始まりました

<ベルロマンティカ>





<ジュビリーセレブレーション>





毎年この二品種が早咲きです

クレマチス達も咲きだしました

<カートマニージョー>と牡丹<不夜城>




<天使の鈴・ピクシー>




<紫辰殿>





もう紫陽花の蕾が確認できました、早っ。




嵐の様な雷雨や暴風雨に負けないアリイス↓

シャキーンと立って花持ちがとっても良く
特に名前がついていた訳でもなく色味が好きでロサヨさんが植えて段々と増えてるみたいです




ブルーのアイリスは去年球根を移動して一列に並べました
母が昔植えてたものじゃないかな



早咲きのシャクナゲ
<ストロベリーアイス>だったかな





春らしく華やかになってきました
雨続きが残念です。
花の移り変わりや害虫と病気をチェックの毎日。

種まき野菜も色々と発芽してきましたよ
菜園の土づくりをしたいのですが
晴れるのは週明けみたいなので
とりあえずトレーで育苗しておきます

 今日もご訪問ありがとうございますスマイル手書きハート         
応援クリック下矢印下矢印下矢印よろしくお願いしますウィンク   

                          薔薇(バラ)ランキング           

こちら下矢印もポチッとお願いします 

  にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ              
  にほんブログ村             
       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.07 00:13:59


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

夏花の種まき New! ブルーミント555さん


© Rakuten Group, Inc.