楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3589961 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★まずは、土日のおさらい。
「狙い馬」リストの「エアルプロン」(中京9R)
は3着。もっといい馬場なら・・・

『飛騨ステークス』で勝った「ウインドジャズ」
は、で穴党はコレ!とオススメしたお馬さん。
自分の2番手、3番手、4番手評価で決まって
10万馬券に。

軸は「エーシンハーバー」でしたから・・・
日頃、キツい穴馬を狙うクセに、ここは無難に
当てにいって大魚を逃しました。

日曜の『中京記念』は「ミッキードリーム」を
狙いました。
3着でも良かったのに・・・
もう少し馬場が乾いていたら、馬券には絡んで
いたでしょう。

尾島ジョッキー騎乗の「ゴールスキー」は5着。
決して本人は満足してないでしょうが、頑張っ
たのでは。

『アイビスサマーダッシュ』は見せ場なし。
第一「パドトロワ」の評価を下げてましたから。
すいません。

ツキに見放された土日でしたが、これも自業自得。

★先週の水道橋オフ会の模様を、テツロッテさん
がレポートしてくれてます。

★月曜から『笠松けいば・サマーカップシリーズ』
が、月・水・木・金の4日間の日程で開催されます。

では「笠松けいば」でお会いしましょう。

大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.netにアクセスを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月22日 20時36分51秒



© Rakuten Group, Inc.