楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3589821 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★初日のレースをふりかえると、開催前に各
コーナーを中心に砂の補充があったそうです
が、土曜日あたりの雨で流されたのか、馬場
は軽いままでした。

展開次第では差し馬も馬券に絡んでましたが、
2番手に付けたお馬さんが、勝つシーンが目
立ちました。

★おなじみのうまなりさんが、今年も素敵な
Tシャツを作製しました!

詳細は、ここをクリックしてください。

笠松けいば場内の「Cafe IL FANTINO」
(イタリアン風レストラン)と
「愛馬会のグッズ売店」で発売中です。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月24日 22時03分52秒



© Rakuten Group, Inc.