楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3588313 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★『川崎記念』は「ホッコータルマエ」が
順当勝ち。

太目残りが不安だった「ムスカテール」が
キッチリ絞れていて、しかも今の川崎コー
スのベストでもある好位のインをキープで、
2着に好走。これで今後はダート路線を歩
むのでしょうか?

「トウショウフリーク」は今回も掛ってし
まうシーンがありましたが、3着は死守。

「ランフォルセ」は佐賀記念の予定を早め
た分、太目が残ったのかもしれません。

本馬場に入場の時『寒さも何のその笠松の
元気娘』と紹介された「トウホクビジン」は
人気通りの10着。
スタート直後、『一番いいスタートだったの
はトウホクビジン』との実況も聴けました。

★本日の名古屋けいば、他場でGIがあって
全10レースしかなかったのに、1億8千万
の売り上げ。
『ねこやなぎシリーズ』おそるべし!

そして木曜の最終レースは、シリーズのメイ
ンでもある『ねこやなぎ特別』があります!

「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、 http://daikokusya.net にアクセスを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月29日 23時49分07秒



© Rakuten Group, Inc.