楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3590155 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★土曜の京都5レースは「トウカイシェーン」
が馬券に絡んでくれても軸馬「テラノヴァ」
がインのままでいいとこなし。
レース後のコメントによると、ジョッキー自
身も敗因が分からないということで、どうし
ようもなし。

東京9レースは「ルミナスウォリアー」から、
馬連と3連複をチョイスして、ここは配当的
にも満足でした。

京都10レースの狙い馬「リセエンヌ」は、
いいポジションをキープしたと思ったのです
が・・・
○▲△の決着で高配当。ボックス買いにすれ
ば良かったと後の祭り。

東京11レースは「メガオパールカフェ」を
軸に撃沈。

土曜は1勝3敗で終了。

日曜、最初の推奨レースは東京4レース。
ここは単複のみの勝負で「ミッキーグローリ
ー」は快勝してくれましたが、安過ぎました。

東京10レースは「グランアルマダ」を狙う
も見せ場まで。

『きさらぎ賞』は「サトノダイヤモンド」を
を本命視。
当分、同馬が出るレースは相手選びだけに専
念できる強さでした。

でも馬券は「ノガロ」を絡ませていたので、
ハズレでした。
松若ジョッキーも積極的な騎乗で、最後は力
尽きましたが、勝ち馬以外とは差はないと思
います。

一方「ロイカバード」は道中、掛かってまし
たし、距離は短い方がいいのかも。

『東京新聞杯』は「ダッシングブレイズ」を
軸に3連複のフォーメーションで。

意外ではありましたが「スマートレイアー
」が先手を取り、「エキストラエンド」もオ
ハコの好位のインをキープ。
後は「ダッシングブレイズ」が3着まで来て
くれれば・・・
狭いところに入ってましたが、手応えはあっ
たので『浜中、頼む!』の心境だったのです
が、残念なアクシデントが発生しました。

馬券を買っている身としては、過剰な安全運
転で諦められたらお終いで、少しでもチャン
スあるのなら、多少のリスクを承知でも冒険
して欲しいと思うのが本音でしょう。
もちろんラフプレーは論外ですが・・・
今は浜中ジョッキーが心配です。

結局、緩いペースでの先行馬とイン有利の決
着となりました。

今週は情けない予想になってしまいました。

★月曜から笠松けいば『如月シリーズ』が、
連続5日間の日程で開催されます。

競馬エース紙のコラムにも書いてありました
から、ここでも紹介しますが、高木さん、花
本さん、湯前さんの3人のジョッキーは、調
教師になるための講習のために、今開催はお
休みということです。

前開催時にある馬主さんから、教えてもらっ
ていましたが、30代の湯前ジョッキーまで
とは知りませんでした。
みんな尾島調教師に続け!って雰囲気かな。

春頃までに勇退される調教師の先生もおられ
ると聞きますが、今まで親しんできたジョッ
キー達が調教師として笠松に残ってくれるの
は嬉しい限り。
そして、そろそろ藤田玄己ジョッキーの後輩
も出て来て欲しいところですね。

※笠松本場での「大黒社」の場立ちの予想は、
水曜日と木曜日に営業します。
(ネット予想の方もご利用下さい)

「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月07日 20時44分05秒



© Rakuten Group, Inc.