楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3588093 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★名鉄電車の中からでも、とても目立っていた『ふあふあドアラ』☆
シャオロンやパオロンの遊具などもあり、チビッ子達が楽しんで
ました。「未来のドラゴンズファンを育成できたかな」っと、
吉田おやかたこと吉田勝利・岐阜県馬主会副会長。
  • 秋まつり18 ふあふあドアラ吉田.jpg


熱気球に乗って大空体験~空から笠松けいばを見てみようの巻☆
  • 秋まつり18 気球吉田.jpg


今年も原田理事が、試運転を兼ねてまりなるや佐藤ジョッキーと大空へ☆
  • 秋まつり18 原田まりなる佐藤.jpg


  • 秋まつり18気球からa.jpg
  • 秋まつり18気球からb.jpg
  • 秋まつり18気球からc.jpg


風の影響で、熱気球の飛行は途中で打ち切りに。
残念ですが、安全面を考慮してのもの仕方ありません。
『熱気球と大リーグボール2号は、風に弱い!』(星一徹)

※熱気球の様子は、まりなるさんのブログに。

毎年、このお祭りではジョッキー達の私服姿が見られるのが
ファンの方のお楽しみではないでしょうか。
イケメンが一人、佐藤ジョッキーの後ろに隠れてます。
  • 秋まつり18 イケメンろろ.jpg


この方です。
  • 秋まつり18 吉井ダーろろさん.jpg


吉井ジョッキーと島崎ジョッキーは、火曜の『西日本ダービー』に
参戦します。
メインステージに行われた西日本ダービー予想会 で、私は相手が
強いので『笠松の二頭は無理ですねえ』と正直に言ってしまいま
したが、健闘をお祈りしてます!

メインステージに、ジョッキーが勢揃い☆
吉井さん、騎手会長のお話をちゃんと聞いてよ(笑)
筒井ジョッキーは『ゴールドウィング賞』で連勝馬に挑みます!
  • 秋まつり18 ステージジョッキーろろ.jpg


さて火曜は『西日本ダービー』に『ゴールドウィング賞』と、
注目のレースが行われます。
本場や場外で馬券を買えない方は、まりなるの楽天競馬?
それともマキバオーのオッズパーク?どっち派?
自分は楽天ブログを利用してますが、馬券はオッズパーク
で買うことが多く、バランスを取っているつもり(笑)
  • 秋まつり18まりなるマキバオー.jpg

写真提供、安田ろろさん・吉田おやかた・原田理事。
ありがとうございます。
つづく。

rockeyさんの秋まつりレポート

★名古屋けいば・ゴールドシリーズが火曜から開幕します。

netkeibaさんでも予想をしております。

元祖「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。

予想はレース前日、夜10時頃にアップします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月22日 21時52分02秒



© Rakuten Group, Inc.