楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3588037 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★メインゲストの山本昌さんを迎えてのトークショー☆
昌さんの『ここだけの話』など、楽しいお話がてんこ盛り。

そして古谷剛彦さんとまりなるに、私も合流しての『菊花賞』の予想会☆
スタンドには『大黒社被害者の会』(笑)のメンバーも集まり、大澤アナの
突っ込みと、私のボケ(決してボケているつもりはないのですが)で、盛り
上がってくれたので良かったです。
もちろん古谷さんや、まりなるのストロングスタイルのトークがあっての
ものですし、話題が脱線しても受け止めて返してくれる昌さんは、本当に
尊敬すべき人でした(詳細はこちら)
  • 秋まつり18 マック大澤昌.jpg
  • 秋まつり18 ステージジョッキーくろゆりc.jpg


今年も、ゲストの予想の印を付ける大役?を任された原田理事☆
  • 秋まつり18 原田vサイン.jpg


昌さんがステージを去ると若干、お客さんが減ったように見えましたが、
沢田研二でも歌ってくれるレベルの満員状態には変わりなく・・・
その後は、西日本ダービーに出るジョッキーの壮行会が行われ、
笠松のジョッキーが全員ステージに☆(詳細はこちら)
  • 秋まつり18ジョッキーステージマックa.jpg
  • 秋まつり18ジョッキーステージマックb.jpg
  • 秋まつり18ジョッキーステージマックC.jpg
  • 秋まつり18ジョッキーステージマックd.jpg
  • 秋まつり18ジョッキーステージマックe.jpg


『岐阜県美少女図鑑』さんのファミリー撮影会も盛況でした。
  • 秋まつり18 池内さん 美少女.jpg


吉田おやかたとゆかいな仲間たちも記念撮影☆
  • 秋まつり18 池内さん おやかたと仲間たち.jpg


ゆるキャラ大集合では、楽天競馬のまりなると
オッズパークのマキバオーが夢の共演☆
  • 秋まつり18 まりなるマキバオー.jpg


「いじめ撲滅・元気創造」ちびっ子プロレス☆
今年もラチを越しの場外乱闘が!
  • 秋まつり18 マックプロレス.jpg
  • 秋まつり18 マックプロレス空中戦.jpg
  • 秋まつり18 マックプロレス場外乱闘.jpg


チャリティーオークション ☆
最高価格はアーモンドアイの2冠達成記念ジャージとオークス制覇記念
のTシャツのセットだったとか(5万5千円なり!)
大黒社被害者の会のタオルくんが、高木健さんの勝負服を競り落として
大変、喜んでおりました。
※原田理事がムチで叩かれている画像を探しています(笑)
  • 秋まつり18 マックオークション.jpg


『一岡のせいで馬券が外れた!』と、怒りの大澤広樹アナ☆
被害者の会に入会内定(笑)
  • 秋まつり18 大澤怒る.jpg


セグウェイ試乗体験の様子☆
上がギッフイーで、下が吉田おやかた。
  • 秋まつり18 吉田ギッフイーがセグウェイ.jpg
  • 秋まつり18 吉田セグウェイ.jpg


期間限定騎乗中の松本剛志ジョッキー☆
水曜の名古屋で見事な勝利!
  • 秋まつり18松本黒ゆり.jpg


締めの写真は、騎手会長!
(現在リーディング16位)
  • 秋まつり18 大塚vサインろろ.jpg


やっぱりラストは集合写真で☆
  • 秋まつり18 ステージジョッキーくろゆり.jpg


写真提供、池内さん・mackmackmack69さん・黒ゆりさん
安田ろろさん・吉田おやかた・原田理事ありがとうございます。

他にも、岐阜のでんじろうさんみたいな丸山晴男先生の
サイエンスショーとかもありましたが、全てを紹介できず
すいません。

今年も自分は、楽しませてもらっただけですが、
裏方さんを含めた関係者の方のご尽力と、ご来場して
いただいた全ての方に感謝します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月24日 22時44分18秒



© Rakuten Group, Inc.