楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587955 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★土曜のJRAの予想はお休みして、日曜だ
けに専念させてもらいました。

競馬が続きますので、簡単なおさらいで。

推奨レースは重賞の4レース。
まず『JBCスプリント』は「モーニン」を
軸馬に。
せめて3着に届いて欲しかったのですが、悔
しい4着。

『アルゼンチン共和国杯』は「マコトガラハ
ッド」が馬券圏内に踏ん張ってくれたおかげ
で3連複を的中。
135倍もつくとは・・・素直に感謝です。

続く『JBCクラシック』は、人気サイドな
がら、予想通りの◎→〇→▲での決着。
穴で狙ってた「テーオーエナジー」も、見せ
場タップリ。納得のレースでした。

残念ながら『JBCレディスクラシック』は
◎「クイーンマンボ」と○「ラビットラン」
の二頭軸の馬券で・・・
8枠は、どちらか1頭で良かったのに。

そこそこ盛り上がっていた感じの京都JBC
でしたが、皆さんはいかがだったでしょうか。

★門別の誤審を伝えるニュースの中で『JRA
では1、2着を誤審した前例はない』とのコメ
ントがありましたが、上手い発表でもあります。

確かに、阪神の誤審は、2・3着のミスだった
のですが、当時は単複と枠連しかない時代で、
(枠連のシェアが9割以上)むしろ1・2着より、
2・3着の方が馬券的には重要でした。

某地方競馬でも1着馬が大差を付けると、その
ゴールシーンより、カメラは2・3着争いを映
したものです。

これだけ発達した現代でも、こんなミスは起こ
るのですから、再発防止策を練ってもらいたい
ところです。

自分も、よく予想のハンコを間違えます。

阪神誤審事件の時のニュース画像が見つかりま
した(ツイッターの方にアップしています)

★月曜から『笠松けいば・ラブミーチャン記念
シリーズ』が開幕します。
連続5日間の日程です。

今開催から3歳馬が古馬に編入されます。
基本、3歳馬にとても有利な組み合わせになり
ます。

さて注目の『ラブミーチャン記念』は8日の
木曜日です。

笠松本場での「大黒社」の場立ちの予想は、
水曜・木曜の2日間営業します。
(ネット予想の方もご利用下さい)

netkeibaさんでも予想をしております。

元祖「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。

予想はレース前日、夜10時頃にアップします。

★写真は、第1回ラブミーチャン記念の時のイベントより。
(黒ゆりさん提供)

ドクターコパさんが、園児の皆さんに、
『このおじちゃんが、頑張ってくれているんだよ』と
紹介され、恐縮する吉田勝利馬主会副会長。

吉田オーナーは、園児たちに、
『大きくなったら笠松競馬に遊びに来てね』
と、優しくお願いしてました。
  • コパさん吉田.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月04日 22時08分38秒



© Rakuten Group, Inc.