3776040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.01
XML
カテゴリ:食べ歩き
飯田橋でお気に入りの餃子屋。
安くて、ウマくて、いつも会社帰りのサラリーマンでにぎわっています。
19:00~23:00くらいまではほぼ満席、運よく引き上げるお客さんと入れ違いに入れることもあります。

このあたりは遅い時間に食事できるところが少ないので、遅くまで営業しているこちらのお店は貴重です。


今回は、食いしん坊の女性3名でビールと餃子を堪能すべく訪問。
飯田橋ではこちらのお店だけというフローズン生で乾杯♪

フローズン生

泡がかき氷のようなシャリシャリした感触で美味しく、ゆっくりのんでもぬるくならないのもいいですねー★
もっとあちこちのお店で飲めればいいのに!

おつまみはザーサイ。
ここのザーサイは、やわらかくて程よい塩気とゴマ油がしっかり利いていておいしいんです♪

そして、元祖餃子、黒豚餃子、シソ餃子、エビニラ餃子、と餃子のオンパレード!

天鴻餃子房_シソ餃子とエビニラ餃子

どれも熱々、焼き目はカリっと、皮はふっくらモチモチ、中はジューシーで、箸が止まりません。

そして、エビとカシューナッツ炒め、ピリ辛きゅうりを追加、締めは鶏そば。
ここの鶏そばは、やさしい鶏ガラだしに胡椒たっぷりで、締めには欠かせません。

おいしい餃子のおかげで、話も止まらず、18:00~23:00まで居座ってしまいました。
途中満席でしたが、会計を迫られるようなこともなく、時間を忘れていました。
店員さんはずっと忙しそうにしているので、オーダーをなかなか取りにきてもらえなかったり、追加の飲み物がなかなか出てこないことも。

完全禁煙のお店がよい方(店内喫煙可です)や、サラリーマン天国で騒がしい雰囲気なので、そんな雰囲気が苦手なお嬢様達には不向きだと思いますが、こんなに長居しておいしい餃子をたくさん食べて、ひとり4~5杯飲み物を頼んで、ひとり4000円でした。

いつもは、2~4人で行って、餃子2~3種類、炒め物2種類、おつまみ2種類、鶏そば、飲み物2杯、くらいで3000円くらいだったと記憶しています。

食事メインで利用するならコスパはよいと思いますが、ガンガン飲むとそこそこのお値段になり、コスパはちょっとダウンします。 

がやがやと騒がしいけれど、おいしい餃子とビールで、仕事の疲れを吹き飛ばすのにピッタリのお店です。


天鴻餃子房 飯田橋駅前店餃子 / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅

夜総合点★★★★ 4.5











 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪


★いつもブログの応援ありがとうございます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.02 04:11:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

Tomono-ya Walking:… New! Marketplaceさん

ピーマン結実&本支… New! 根岸農園さん

本日ニクの日 肉祭り… New! うっかり0303さん

休みの度に雨です。 New! ponta634さん

北海道グルメ☆ エス… さるる5さん


© Rakuten Group, Inc.