3758399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.20
XML
カテゴリ:暮らしぶり
帰宅したらまずビール!!
料理は手抜きでも、ちゃんとビールグラスで飲むビールのなんとおいしいことか…(笑)

ビールグラス



グラスでいただくとおいしいとわかっていても、躊躇する気持ちが強くて、ついつい缶から飲んでしまうことが多いのは…

ビールグラスを洗う時にスポンジか届かず、洗うのがめんどくさいから…(^_^;)

ビールグラスとスポンジ


花王キュキュットCLEAR泡スプレー をお試しさせていただき、グラス問題は解決に至りました(笑)

キュキュット泡スプレー_up

スポンジに届かない汚れ』にプシューっと泡スプレー。

キュキュット泡スプレー_グラス_スプレー キュキュット泡スプレー_グラス_スプレー_up

ビールグラスの底は泡まみれに…(笑)


数分放置してから水ですすぐだけでスッキリ!!

キュキュット泡スプレー_グラス_すすぎ キュキュット泡スプレー_グラス_すすぎ完了

グラスは油ギトギト…ということはないので、スポンジいらずですすぐだけでピカピカになります♪

これなら毎日ビールグラスで、よりおいしくビールがいただけるというもの…(笑)


除菌・消臭に加えて、くすみ落とし効果もあるので、こすり洗い不要でもキレイなグラスをキープできそうです♪

キュキュット泡スプレー_除菌・消臭・くすみ落とし


石けん生活に至ればシンクまわりもスッキリするはず!と思っていたけれど、便利さを手放せず、キュキュット泡スプレーも定位置に加わりました。

キュキュット泡スプレー_シンク

洗剤を減らしたいのに、増えてしまいました…(^_^;)


スッキリとしたデザインのボトルは持ちやすいサイズなので、使用後はセスキ水を入れて再利用しています(^o^)b

キュキュット泡スプレー_ボトル再利用_セスキ

スプレーヘッドは100均のものです★



レシピブログの「キュキュットCLEAR泡スプレー」レポートモニター参加中
モニターのみなさんのいろいろな使い方も参考になります!
↓↓
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート





*********
この記事は花王×レシピブログよりいただいたモニター商品の体験記事です。
掲載の内容や商品についての体験談は個人の感想です。
*********




 ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪
インスタグラム_logo@yunachi30 (yunachi)
Twitter_logo@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)
facebook_logo@dailymogumogu (Yunachi)


 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪

★いつもブログの応援ありがとうございます★
んリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.20 07:00:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.02
2024.01

お気に入りブログ

Osteria Tre Pazzi, … New! Marketplaceさん

アディダス公式、全… New! うっかり0303さん

一番搾り<超芳醇> New! TOM921さん

知ってる人だけ得を… New! さるる5さん

トマト育苗&第1弾ズ… New! 根岸農園さん


© Rakuten Group, Inc.