3758486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.09
XML
カテゴリ:コスメ&サプリ
またまた久しぶりの更新となりましたが、バタバタしながらも元気に暮らしています(笑)

気がつけば、またまた乾燥が気になる季節がやってきました!

スキンケアアイテムも少しずつ乾燥対策を重視して入れ替え中。

クレンジングは、専科 パーフェクトメルティングバーム をお試し中です。

専科 パーフェクトメルティングバーム_パッケージ


寒い季節は温まって伸びがよくなるまでちょっと時間がかかるのが悩ましいバームタイプですが、こちらは最初からとろけるやわらかさ♪

専科 パーフェクトメルティングバーム_中身

やわらかさの秘密は、“とろける生バーム“処方 にあり。

オイルをゲル化させるSENKA独自処方だそうです。

見た目は、はちみつ色のやわらかいクリーム。
フタをあけるとローズの香りがふんわり♪

ローズだけではなく、レモンやカシス、ゼラニウム、ミュゲ、シダーウッド等の天然香料も配合されているそうで、甘さとさわやかさのバランスがよく、強すぎない香りです。

アイメイクになじませてみると…

専科 パーフェクトメルティングバーム_クレンジング

パウダー系のアイシャドウはするする~っとなじみます。

アイライン・マスカラは、やはり少し時間がかかりました。

ウォータープルーフタイプもOKとありましたが、肌摩擦の負担が気になる方は、アイメイク専用クレンジングとの併用がよいかもしれません。

洗い上がりは、しっとりなめらか♪

W洗顔不要とあったので、ぬるつきが気になるのでは…と心配していましたが杞憂でした(笑)

肌にやさしいボディソープで身体を洗ったときの洗い上がりとでも言えばいいのかな?


使い方のポイントは、乾いた手で、さくらんぼ大のバームを使って、マッサージするようにくるくるとなじませていくこと。

やわらかいとろとろのバームだからこその悩ましい点は…

専科 パーフェクトメルティングバーム_テクスチャー

やわらかすぎて、手に取りにくい!(笑)

さくらんぼ大を一度に手に取ろうとすると、バームがとろ~りと垂れて、容器のふちにポトリ、洗面台のカウンターにポトリ…

少量ずつ手にとり、さくらんぼ大になるまで数回に分けて手に取れば問題ありません。

一度で手に取ろうと思うズボラ根性が悪いだけですが…(笑)

クリームと乳液の中間くらいのテクスチャーなので、プッシュ式の容器は難しくても、チューブ容器だとよかったなー

チューブ容器だと「バーム」ではなく、「クレンジングクリーム」に近いイメージになりそうですが、使いやすさは断然チューブ容器です!!(笑)

帰宅してまず手洗い・洗顔をササッと済ませたい私は、手軽さも使いやすくて気に入っています♪


SENKAパーフェクトメルティングバーム公式ホームページはこちら


SENKA様のプロモーションに参加中
*********
この記事はSENKA様よりいただいたモニター商品の体験記事です。
掲載の内容や商品についての体験談は個人の感想です。
*********





 ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪
インスタグラム_logo@yunachi30 (yunachi)
Twitter_logo@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)
facebook_logo@dailymogumogu (Yunachi)


 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪

★いつもブログの応援ありがとうございます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.12 07:23:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.02
2024.01

お気に入りブログ

【レポ】ランタンス… New! うっかり0303さん

ミニマリストと、夜… New! すずひ hd-09さん

大玉トマト&フルテ… New! 根岸農園さん

Osteria Tre Pazzi, … New! Marketplaceさん

一番搾り<超芳醇> New! TOM921さん


© Rakuten Group, Inc.