053790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Walking in Jesus☆

☆Walking in Jesus☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

みのみの☆

みのみの☆

日記/記事の投稿

コメント新着

 みのみの☆@ Re[1]:心の梅雨明け♪(07/23) **あきこ**さん、こんにちは~(^o^) >…
 **あきこ**@ Re:心の梅雨明け♪(07/23) こんにちは、ご無沙汰しています。 そち…
 みのみの☆@ Re[1]:心の梅雨明け♪(07/23) ゆず5960さん、こんにちは~(^o^) >こ…
 みのみの☆@ Re[1]:心の梅雨明け♪(07/23) ふーあーゆーさん、こんにちは~(^o^) …
 ゆず5960@ Re:心の梅雨明け♪(07/23) こんにちは。 なかなかスッキリしない天…
 ふーあーゆー@ Re:心の梅雨明け♪(07/23) 今年の梅雨は長いですね。暑いのが苦手な…
 みのみの☆@ Re:こちらは快晴。(07/23) ごまさん、こんにちは~(^o^) >キャン…
 みのみの☆@ Re[1]:心の梅雨明け♪(07/23) HS小さい光さん、こんにちは~(^o^) >…
 みのみの☆@ Re:梅雨明けが待ち遠しいですね(07/23) candy♪1026さん、こんにちは~(^o^) >…
 ごま@ こちらは快晴。 キャンプ2日目でどうやら徹夜二日目にも突…
2006年04月05日
XML
カテゴリ:病気のこと
こんにちはスマイル
最近、いろいろな思いが起こされています。もちろん、ブログでのバイブルスタディも一つですが、何かいろいろなことをしたいなぁって思わされています。

今まで痛くて大変だった腰&足も大分良くなり、今までは杖無しには歩くのも大変、しかもゆっくりゆっくりと歩く。これってけっこう複雑でした。

心のどこかで「俺、まだこんな年じゃないぞ~」とか、スタスタ歩いている人とか見ると「いいなぁ~~」っていう思いがふっとよぎることがありました。

なんか急におじいちゃんになっちゃったのかなぁってね。

でもそういう中で本当に内側が練らて、主の訓練を受けました。

そういう中で多くのことを教えられ、これまでの歩みで神様第一じゃなく、自分第一の部分がいっぱいあったなぁって教えられました。

みことばに対する姿勢も変わりました。

で、今年に入ってから腰と足が変わってきたのです。

それまで腰が痛く、おしりの付け根に物凄い痛みが発し、そこから両足に痛みと痺れが走り続ける状態で、ちょっと歩くだけで辛くて、休み休みという状態、座っていても長時間は座れずに横になったりしながらという状態でした。

一番辛かったのは礼拝中、座っていても段々辛くなってくねくねしたり座ったり、ふんずりかえったような状態で座ったりという状態でした。

で奉仕の関係上、一番前に座らなければいけなかったので「まずいかなぁ」って思いつつも「まっ、いいっかぁ」って割り切って座っていました。

それが今年に入ってから変わってきたんです。段々と杖を持たなくても良くなり、数週間前、杖無しで歩いていて、「もしかしたら走れるぞ。。」って思い、走ってみました。そうしたら走れたんですきらきら

余り自慢できることではないのですが、昔、朝家を出る時間が遅くなり、走って駅まで行ったことがときどきあったのですが、そういう風に走ってみました。そうしたら出来たんですきらきら

とはいうものの、まだ無理はそれほど出来ないですけどね。

そして今月、杖から完全に解放されました。改めて主のご計画はすごいなぁって思わされます。

倒れてから大分時間は掛かりましたが、これは必要な時で、今後の働きのためにも大切な時だったんだなぁって思わされます。

そして今、ぼく自身の中で回復の時が始まろうとしているんだなぁって感じています。

さあ、これから何があるのだろう。主に期待するばかりですウィンクグッド

ではではバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月05日 08時56分28秒
コメント(10) | コメントを書く
[病気のこと] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

★み~んな愛されるた… Flutist♪さん
Maro's Poetic World 真路さん
Masaya's Diary masaya-samaさん
COCO的国際結婚生活 ◇COCO◇さん
響太のひとりごと ふーあーゆーさん
アメリカ新婚クリス… *Soleil*さん
はなはなダイアリー♪ はなはな(^^)♪さん

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.