518616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

UME日本語学校修… New! うめきんさん

採れたてを食べる。 New! そら豆さん

仕組みと願い、すそ… あんこくじ壱級さん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年06月24日
XML
テーマ:中国&台湾(3293)
カテゴリ:中国留学の思い出
(前日からの続き)

ヤミ両替を約束した日時、
知人宅家を訪ねて行くと
入り口わきには
公安のパトカーが止まっているではないか!!

「うわっ、ヤバっ、何でこんな時に限って…」

見つからないうちに逃げたマラソン方がいいか?。
いや、知人はもうつかまっているかもしれない。


自分ひとり逃げるなんて卑怯な真似は出来ない。

意を決して、ドアをノックした。

が、出てきたのは
いつもと同じ知人の笑顔。

「あ、いらっしゃい。もう(両替の相手)来てるよ。」スマイル

部屋にいたその相手とは
公安の制服姿のおにいさん。

え!?びっくり

瞬間私が固まったのなんかには目もくれられず、
世間話なんかしながら
ごく当たり前に両替賞金は行われた。

なんだか私一人緊張してバカみたい…でいいのか!?(今更だけど)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 08時54分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.