518687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

セリアで詰め替えパ… New! そら豆さん

UME日本語学校修… うめきんさん

仕組みと願い、すそ… あんこくじ壱級さん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2019年07月03日
XML
カテゴリ:左右の話
​テレビで紹介されていた、賞を取った文房具だそうです。



手に巻き付けてメモ帳のように使えるそうで、
機能等はこちらのサイトをどうぞ → バンドタイプwemo

ちょっとだけ惜しいと思うのは、
4色あるうち白地の製品にプリントされている
定規状のメモリと数字です。

↓拡大画像です。(こちらのサイトから借用・加工させていただきました<(_ _)>)


よくありがちな定規と同様に
片側に左から右に進行する数字のみプリントされています。

この製品のピンク色の方は
定規のメモリだけが両側にプリントされているので、
そちらを選べば用は足りると言えますが、

本当の左右平等は
使えるものがあるかではなく
選択肢が同等かで実現されると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月03日 09時07分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[左右の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.