513992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ドールカレンダー202… New! そら豆さん

体操じゃないんだか… あんこくじ壱級さん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん
日本語教師のヨック… ヨックン9901さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2020年05月17日
XML
カテゴリ:両使いのたわごと
こちらのゲーム → 【オンライン専用】左利き連盟-The Left-Handed League-
は、
中国で大ブームになっている「Murder Mystery Game(マーダーミステリーゲーム)」というジャンルのゲームです。殺人などの事件が起きたシナリオが用意され、参加者は物語の登場人物となって犯人を探し出す(犯人役の人は逃げ切る)事を目的として会話をしながらゲームを進めます。
それぞれの役柄のバックボーンや事件当日の行動などがシナリオとして用意されており、まさに自分自身が推理小説の世界に入ったような体験ができます。各シナリオは一度体験するとすべての謎が解けてしまうので一生に一度しかプレイできないことも特徴です。

だそうです。
物語のあらすじ?の
その豪華なシェアハウスの入居者の条件はただ一つ。それは「左利きの方限定」だった。


…ってことは、
「犯人は左利き!」って展開は無いですね(^_^;)
(全員左利きなはずだから)
逆に
「こいつは本当は右利きだ!怪しい!」と見極めなければいけない、
なんて方向もあるんでしょうか?
動作の表現で
「これ、左利きの動き方じゃないでしょ?」
と言いたくなる点が出てきたりして…?
その前に、
入居者の条件の「左利き」はどの部分で判定するんでしょうか?
家だけでなく自転車もシェアするなら
ぜひ右乗り仕様車でお願いします(^^)/
(可能なら鏡の自転車に・笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月17日 10時05分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[両使いのたわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.