513994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ドールカレンダー202… New! そら豆さん

体操じゃないんだか… あんこくじ壱級さん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん
日本語教師のヨック… ヨックン9901さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2020年09月19日
XML
カテゴリ:両使いのたわごと
こちらの記事 → 細長いパッケージの菓子パン - 左利き⑨
について。

菓子パンの開口の左右非対称を指摘しています。

自分は全く気付かなかったし考えたことも無かった内容で
言われてみればそうだなあ…とは思いましたけど、

それって…

ずーっと見ていくと終わりの方に
縦長のパッケージで似たようなやつは??

と紹介されている別製品が
「意表をつく」かもしれませんが、下側開封が推奨されている…ような配列になっていますので! ご参考ください

となっていることから考えると、

指摘されている製品は見た目横長だけど、
開封は立てて開ける想定では?

つまり、「薄」(商品名の始まり)が上に来る
縦長になるように持った向きで開封する想定なら、

「別製品」を上から開封するのと
パンの並び具合が同様になると思います。

「左側」は実は「上側」なのではないのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月21日 19時24分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[両使いのたわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.