513993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ドールカレンダー202… New! そら豆さん

体操じゃないんだか… あんこくじ壱級さん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん
日本語教師のヨック… ヨックン9901さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2020年12月11日
XML
カテゴリ:両使いのたわごと
季節外れながら…

こちらの記事 → 鹿児島の唐船峡には左利きも使いやすい流しそうめん機があるのだ
に掲載されている
流しそうめん機について、

他の記事などで存在は知っていましたが、
大型写真を見て改めて感じたのは、

もしかして、遠いんじゃない…?

「流れるプール」は人数の関係で、
おそらく外周が右手向きで
内側が左手向きになると思いますが、

立ち位置からの距離が
内側は、奥になるのと高さが違うのとで
外側に比べてけっこう遠くなるのではないのでしょうか?

平均サイズの大人の方なら問題なくても、
お子さんでは果たして届くのでしょうか?

箸と汁入りの器を持って動くものをキャッチするのに
踏み台の上に立って…は無理だと思います。

もしこの機械を何台か並べるなら、
外周を左手向きの流れに設定したものも
一定数、無いといけないと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月11日 09時04分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[両使いのたわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.