1323468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マローンおばさん

マローンおばさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.12
XML
昨日、ペチューニア(中3)は無事受験終わりました~スマイル

でも家家に帰ってきたのは7時!!
どうして????

塾に寄って先生や友達(皆塾にきてたんだって~音符)と話してきたんだとかほえー

ま~帰宅しての言葉が「出来たよちょき」だったから一安心ですが・・・

ペチューニアは中3の冬季講座から塾に行かせたの。
私は塾派じゃないので、これまで「行く必要はない。学校で勉強すればいい。」と言ってたの。
でもさすがに家家ではミッフィーもいるし、勉強できる環境ではないため塾に行かせたのよスマイル

塾代も結構するのよ~びっくり
最初金額聞いたとき目が飛び出たよ!!

塾代(記録の為に)
●冬季講座・・・¥49770
●1月・・・・・ ¥46200
●2月・・・・・ ¥29400
●3月・・・・・ なしちょき

3月は良心的でしょ~助かりました!
上矢印の金額本当に高いけど、中身を知るとそれだけのことをやってる、と納得でした。
おまけに本当に色んな面で良心的で子どもはすぐに塾に慣れたの。
勉強もよくするようになったし・・・スマイル
子どものことも短期間だったのによくわかってくれてて(性格から勉強の取り組みの悪いところまで)のばさないといけないところをグットのばしてくださいました。
勉強を教えるだけじゃなく、やっぱり心を通じあわせて向き合ってくださってるな~と本当に感じました目がハート

受験前日は塾の最後の時間に中3全員が一クラスに入り、先生全員の激励メッセの寄せ書きをもらったり、今の高校1年生から(現在塾に通ってる子)激励お菓子をもらったり、皆が応援してるよ~やるだけのことはやったからがんばってこい!というような言葉をもらったりと、感激で一杯だったとか・・・

本当にステキな塾だな~ダブルハートと思いましたスマイル
だから受験後も寄ってくるのよね~
ステキな先生たちに出会い、ステキな塾友も出来、本当によかったね~スマイル

後は来週の発表を待つのみ・・・
明日はペチューニアの卒業式ですさくら

私はアロマの勉強にがんばりますぅ~スマイル



~~~~~~~~~~おまけ画像~~~~~~~~

やんちゃです!のぼりあがることが出来るようになりました(2008.3.4)
2008.3.4

本物がいいみたいです(2008.3.4)
2008.3.4

力持ちです(2008.3.5)
2008.3.5


オリビア(中1)技術で制作CDラック!もらっちゃった~ちょき
CD





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.12 09:29:09
コメント(23) | コメントを書く
[我が家の中高生 (オリビア ペチューニア)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

當麻寺 New! 一緒がいいねさん

お出かけ♪ New! のあぷ~さん

鯉のぼりの公園へ New! かりん3656さん

桜🌸~ わらび餅 … New! し〜子さんさん

今日のお稽古(玉シ… るうるう★さん

■高野豆腐で青椒肉絲… rabbeeさん

明日からGW後半戦。… YUSAKOさん

春日大社&万葉植物… あおによし.Nさん

今日の弁当 k1545さん

Comments

Archives

Category

カテゴリ未分類

(319)

エコクラフト

(66)

絵本・本

(26)

料理・お菓子

(18)

お習字

(4)

陸上

(3)

ラボ

(40)

手作り・小物

(71)

プレゼント

(34)

モラタメ

(132)

我が家のベビーちゃん

(74)

アロマ

(23)

e-Try

(3)

(0)

ガーデニング

(4)

我が家の中高生 (オリビア ペチューニア)

(11)

石鹸

(37)

マイホーム

(19)

2014

(4)

2014  食べ物

(4)

2014   (ミッフィー 小1)

(3)

2014  ピアノ (ミッフィー小1)

(6)

2014 スイミング (ミッフィー小1)

(1)

2014 絵本・本

(1)

2015

(15)

2015 そろばん(ミッフィー 小1)

(1)

2015 ピアノ(ミッフィー小1)

(3)

2015 フィジー留学 (ペチューニア 大学)

(1)

2018 手作り ( ミッフィー 小4~小5)

(3)

2018 英語 (ミッフィー 小4~小5)

(15)

2018 ピアノ (ミッフィー 小4~小5)

(10)

2018

(142)

2018 そろばん (ミッフィー 小4~小5)

(4)

2018 ニュージーランド 留学 (ミッフィー 小4)

(13)

2018 絵本.本

(27)

2019

(111)

2019 手作り(ミッフィー小5~小6)

(1)

2019  本.絵本

(12)

2019  ピアノ(ミッフィー小5~小6)

(13)

2019 料理.お菓子

(11)

2019 英語(ミッフィー小5~小6)

(5)

2020

(170)

2020 ミッフィー 英語 (小6~中1)

(5)

2020 ミッフィー ピアノ (小6~中1)

(7)

2021 料理・パン・お菓子

(117)

2021

(45)

2021 ミッフィー英語 (中1~中2)

(19)

2021 ミッフィー勉強 (中1~中2)

(56)

2021 ミッフィーピアノ (中1~中2)

(3)

2021 美容

(4)

2022

(32)

2022 ミッフィー勉強 (中2~中3)

(27)

2022 ピアノ(ミッフィー中2~中3)

(2)

2022 美容

(4)

2022 ~料理・パン・お菓子~

(152)

2022.8 ミッフィーと私のコロナ感染記録

(13)

2023

(36)

2023 ~料理・パン・お菓子~

(154)

2023.1 主人のコロナ感染記録

(4)

2023 ミッフィー勉強

(17)

2023 お買い物マラソン

(2)

2024年

(17)

2024年 ~料理・パン・お菓子~ 

(54)

コストコ購入品(*^-^*)

(8)

2024 ミッフィー勉強

(2)

Freepage List

Profile

ゆみねー★

ゆみねー★

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.